NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでできるモン

先日、Pet Expoで買ってきたモップ
あれから2回ほど一人で掛けました。

眠れない夜中に。

ヒャッホーー楽ちーん楽し~~!

20100819

何が楽しいって、ペダル踏みがですよ。
一心不乱に踏みまくりです。

若干水分が残る絞り加減が拭き掃除には
もってこいかも。
これまで5回ほど濯いで絞ってたのが
このモップは3回の濯ぎ絞りで十分だし。
想像していたより腰への負担がないかも?

ただ、

20100819

拭いてる最中にグリっと縦になっちゃったりして
いちいち直すのが手間に思える時もある。

20100819

キッチリ閉めると洗うとき、ココ持っても
回らなくなるんだってよ。(ダンナ談)
そんだったら真ん中持ちゃいいんでないの。

タイ家では便利だけど、
日本家にはいらないかもな(-∀-)
クイックルワイパーとか手拭きで十分だと思う。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 14:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペット博といえば僕もその時に買った宿泊券で海行ってきました!
Puktien Cabana Beach Resort フアヒンのちょっと手前
砂浜はフアヒンの方が広くて雰囲気良いけど野良犬も人も全くいないプライベートビーチみたいなのがすぐ前だったので結構楽しめました
でも格安宿泊券のためか土曜日は予約が取れない(泣)
業者が常に土曜日は押さえてるんだって
小さいバンガローで人間2人、ワンコ2匹、朝食込みで2400なのでまぁまぁかな
来年もあったら宿泊券買ってもいいかなって感じです
正規の料金じゃ行かないと思います
次はCOCOの誕生日に年末予約しときました。(やっぱり日曜日)

| マスター | 2010/08/19 16:27 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> 宿泊券で海行ってきました!
おお~~行ってきたんですね~おかえりなさ~い♪
感想もどうもありがとうございますm(_)mペコペコ

> Puktien Cabana Beach Resort
ふむふむφ(・_・*)メモメモ

> 砂浜は野良犬も人も全くいないプライベートビーチ
野良犬さんがいないのはイイですね~~
鼻息荒くなくてフレンドリーに寄ってくる子もけっこういるけど
一緒に遊べないので、やっぱりいない方がいいですしね。
でも、土曜日に予約が取れないのはチョットね~~
業者~仕事とはいえ欲張りすぎです。
1泊(ですよね?)で朝食付きで2400バーツですか。
正規の料金だと同じ条件でいくらするんでしょう?

> 次はCOCOの誕生日に年末予約しときました。(やっぱり日曜日)
ワンコ~ズは楽しんだんでしょうね~(・m・*)
また年末に遊びに行けたら、また大喜びですねっ♪

| 女神@ナッシュママ | 2010/08/19 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

