NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く撫でるだけ

去年、マロンママから

20100818

ほんとに軽く撫でるようにとかすだけで
不要な毛とは、おさらばできるんだけど
いかんせんブラッシングとかも
トリミング同様ダイキライなダックスだけに
最初の数回は怪訝な表情をしつつも
やらせてくれたけど、1度ブラシに
噛みつこうとしたのをキッカケに
あたしの手があぶないって判断したんで

20100818

もっぱらプルーに使わせてもらってる。
マロンママ(;`・∀・´)ごめんなしゃい。

短毛だけど、けっこう抜けやがるのよ。
着替えさせる前にサーサーととかすだけで

とかすだけで・・・

20100818

っつか、ナッシュすごい顔して見てんな(-∀-)
撮った画像ぜんぶその目だったわよ?

あ、「とかすだけで」の続きね。

20100818

プルーもぜんぜん痛がったりしないし、
とかす私もけっこう楽しかったりする。


なんだね、その目は。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 15:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう!電車からよ~( ´ ▽ ` )ノ

うちもこれある!!
こはねがゴッソリ抜けるわよ( ̄◇ ̄;)
尻周りやるとウガーッってやられるけどね~。

プルーちゃん、意外と抜けるのね!
ナッシュちゃんの顔最高だわ( ̄▽ ̄)

電波の関係か反応悪くてイラッとするわ…

| むぅむぅ | 2010/08/19 07:58 | URL |

女神⇒むぅちゃん

> おはよう!電車からよ~( ´ ▽ ` )ノ
携帯いじれていいなー私も携帯使いて~な~
(そこに反応?みたいな?)

> うちもこれある!!
おそろいなのね~面白いほど簡単に抜けるよね!
ナッシュは今タイ仕様カットで短いけど、元はロングだから
とかせてくれさえすれば楽チンになるんだけどね~はあ。
プルーは背中だけでこれだけ抜けたんだよ。
他のとこは毛が少ないから、ほとんど抜けないし。

これくれたマロンママのとこのマロたん(ダックス)は
うっとりするらしいよ~ゴロンとかしてくれるらしいよ~
うちのナッシュは・・・はあ(遠い目)

> ナッシュちゃんの顔最高だわ( ̄▽ ̄)
ガオーって食いついてこられるかもとドキドキだった・・・

| 女神@ナッシュママ | 2010/08/19 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

