NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にハショる脳内

ダンナが
「ちょっとそこまで買い物に行くけど、
何か必要なものある?」
と聞いてきたので、レタス食べたいって
思って過ごしていたから
「じゃレタス。あとキュウリとトマトもね。
レタスは2個よろしく。がっつり食べたいから」

そう言ったのに。
ダンナが買ってきたのはレタス2個だけ。
キュウリは!トマトは!(((-'Д-)y-~

「え~?レタスって言ったじゃん。
レタス2個って。」

まんなかハショるな。
どういう耳してんだ。


20100817

そりゃなるわーーー!

キュウリは!(;`O´)oトマトは!(;`O´)o


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| 未分類 | 13:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いよね~!歩いて買い物行けるんだもんね 羨ましい
家なんかせいぜい週一回だからって要らんもん?買い溜めしちゃいます。
3週間前に豆腐を山ほど買っちゃったけど一個も食べてないし
今まで何個の豆腐捨ててきたか。。
ちょっとおかずが足りない時にとかってねぇ 結局食べないし、買った事すら覚えてないし
見つけた時にはいつも消費期限切れてます(泣)

近いんだから 忘れやがったらもう一回行かせましょう(笑)

| マスター | 2010/08/17 16:43 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> 良いよね~!歩いて買い物行けるんだもんね
徒歩で行けるって便利でイイですよー( ̄m ̄+)
ナシュプルのちょっとした散歩コースにもなりますし、
道中、野良犬に遭遇したことまだありませんし♪

> 家なんかせいぜい週一回だからって要らんもん?買い溜めしちゃいます。
週1だとホント要らんもん買うことありますよね(-∀-)
んで、なにゆえ豆腐を山ほど??
「山ほど」というのが気になるんですけど(笑)

しかし、近い場所にあっても要らんもん買うことが
うちもあるって、どういうことでしょう??( ̄▽ ̄;A)フキフキ
気付いた時に既に賞味期限切れなんてことも、
けっこう・・・あったり・・・するんです・・・けど・・・。

> 近いんだから 忘れやがったらもう一回行かせましょう(笑)
ぶはは(`▽´)ダンナに言っときます!
「マスターさんが」を強調しときますから!(爆)

| 女神@ナッシュママ | 2010/08/17 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

