NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけで楽しい

毎日満腹になると繰り広げられる
ナシュプルのお遊びバトルごっこ。

今までにも何度も書いてきたけど
本当に楽しそうでね。
もっとたくさん撮りたいんだけど
デジカメ向けるとピタっと止めちゃうんだな。

「さあ!遠慮なくお戯れあそばせ!(`∀´*)/」
って言っても、「えーなんか・・ねぇ」みたいな。

それでもなんとか、どうにか撮れたバトル。


今日はいきなりの抑え込み。

20100814

20100814

案ずるな・・・同じのついてるから。
いまここで閲覧者の皆々様が引いたような気がしゅる...(-∀-)

プルー前足で突っぱねるも力の差で不利か?

・・・・・と思いきやーー

20100814

あっけなく形勢逆てーん。

20100814

思いっきり踏みつけたあとは、

20100814


スキを見て全力で逃げる。と。


20100814

んでもって、

20100814

またすぐ戻ってくる。と。


いや~ほんと見てるだけで楽しいなあ♪


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 13:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガン見(笑)
しみじみ「立派になったもんだなぁ」的な?( ≧∇≦)ブハハハハッ

こうやって仲良くやりとりしてるのは見てて楽しいよね♪
うちはめっきりこはねVSここみ状態で、ほぼこはねが潰されて終わると・・・・・

ナッシュちゃん、呆気に取られてるのかトボけてるのか、とにかく笑える(((´゚艸゚`*)))クククッ

しかし立派な尻尾だわねぇ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

| むぅむぅ | 2010/08/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> ガン見(笑)
> しみじみ「立派になったもんだなぁ」的な?( ≧∇≦)ブハハハハッ
引かれると思いきやコレについてコメもらえるとは(爆)
あそこまで見なくてもいいと思わな~い?

ナシュプルの遊びバトルはほんと楽しそうでね。
ナッシュもプルーも跳ねるんだよ。ピョーンって。
その姿をぜひとも撮りたいんだがね~なかなか┓(´ー`)┏

> ほぼこはねが潰されて終わると・・・・・
あ~れはマ~~ジでウケる!!
ランで走り回って遊ぶと、お決まりのキイーーじゃん?
んで、うえっとかうげっとか、こはねちゃんが・・・・・
細かい瞬間がよくまあ撮れてホントウケるわあ(しつこい)

> しかし立派な尻尾だわねぇ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ふわっさ~~~~~ってなってるでしょ。
箒っすな。どう見ても。


ブログの、ここみちゃんの「ひぃっ」姿に爆笑!!!!!!!

| 女神@ナッシュママ | 2010/08/15 03:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

