NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不合格

いつも大量に買い占める
ササミジャーキーが品切れ中の時に
同じようなジャーキーを買ってたので
試しにあげてみようかと開封した。

20100813

こんなにたっぷりあるのに!
こんなにあるならしばらくしのげるのに、

20100813

グルメなナッシュから不合格点をもらった。
イマイチらしい(-д-)おいしくないらしい。

プルーは残さず食べるのに。

20100813

プルーはあげたものは何でも食うし、
甘味薄くて酸っぱいフルーツも食べちゃうし、
胃袋に入るものなら何だって食べるけど、
ナッシュはおいしいオヤツしか食べないし、
フルーツは甘味なきゃ「いらない」するし、
安い缶詰なんかぜったい食べない。
おいしいと思ったものしか胃袋に入れない。

20100813

両鼻から鼻水たらしたダックスに

そんなこと聞かれてもねえ。


オヤツ選びは難しいのう。

20100813


男前台無し

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 14:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒゲいいんじゃねぇの(笑)
って言われるまで気付かんかったけど,;.:゙:..:;゙:.::(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

ナッシュちゃんはおヒゲがあっても無くても可愛らしくってよ~♪
ただし鼻水はどうかな(爆)

うちのオヤツ命どももプルーちゃんと一緒で何でも食べるけど
(ジャーキーなら特にね)ナッシュちゃんはグルメだったのか・・・
こりゃ下手なもん持って行けんな・・・

ってな訳で、わかってんなら怪しいアドレスで送るなー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

まったく届いてません!!そっちにも戻ってないのかい?

| むぅむぅ | 2010/08/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> ヒゲいいんじゃねぇの(笑)
言われないうちに気付いたらスゲーーから(笑)

> ただし鼻水はどうかな(爆)
無遠慮にダッラーーっと出てたわよ・・・

こはここちゃんも雑食と・・・
そっちの方が助かるよね~あげる飼い主としてはさ~
ナッシュなんて手作りモノでもいらんものは拒否るからね・・・
仔犬の頃からこのグルメには苦労したした(遠い目)
市販のドッグフードや缶詰どんだけ試したことか(遠い目)

| 女神@ナッシュママ | 2010/08/14 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

