NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラMAXな目覚まし

朝、タイマーをかけるときは
携帯でZARDに起こしてもらう私。
起きる時刻と5分後にもう一度鳴るように。
よっぽど睡魔が襲ってくる日以外は
たいていこれで起きられる。

寝てるところを、わっと起こされるのは
ものすごく苦手な上に不機嫌MAXになる。

きちんとタイマーセットしてあるにもかかわらず
起きる予定の10分前とかに
「起きないの?もう時間だよ?」と
ダンナに起こされてごらんなさい・・・

時計を見て時刻確認したところで
溜息と共に舌打ちした妻に怒られるという
理不尽な仕打ちが待ち構えている、というね。

ここ数日ものすごく寝付きが悪く、
布団で横になってもダラダラウダウダとして
あっという間に2時間3時間なんてザラで
やっと朝方近くに寝付けたのに、

8時台に、どがががががが!!

キュインキュイーーン!どががががっ!

と、けたたましい騒音で起こされた(´д`ll)

上の最上階に大家が住んでいて
この家がよく工事をするんだわ・・・
またかよ。と思ったけど、どうも音が近いのよね。

玄関開けてコソっと見てみたらば、

20100812

うるせーはずだよ、こりゃ。

うちの玄関前で板とか削ってんだもんよ。

向かいの部屋の改装かなにか?
自室にいる限り耳にも頭にも響き続ける騒音に
イライラ・・・イライラ・・・・・


それにしても、タイの工事時間っておかしい。
暗くなってから始まって夜中ぶっ通しとかさあ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 14:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイだからね・・・しょうがない(笑)

無駄な工事とかよくやってるよね ププッ ( ̄m ̄*)

ナップルちゃんは起こしに来ないの?
うちはよくこはねにペロペロやられて起こされるけど・・・
ちょっと目を開けるとトドメでここみにお腹に乗っかられるけど・・・

マイペンライ(爆)

| むぅむぅ | 2010/08/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> タイだからね・・・しょうがない(笑)
そうなのよね~そう思うしかないっていうのがなんかね~
昼間は日差しが強くて命危ないんだろうけど
日暮れから始まって朝方終わりって迷惑よね~
隣の工事は午後のひとときだけなんだけどさぁ。
壁1枚隔ててドリル音響き渡るって、嫌がらせ?(笑)

> ナップルちゃんは起こしに来ないの?
起こしにくるくる。
だけど、変なタイミングで舐めたら怒られるって
ナッシュは学んでる(笑)から目覚めかけて少し動くと
まず様子見(笑)そのまま動かなくなると諦めるし、
目開けてウダウダしだすと「待ってました」とベロベロ~~。
プルーはいつも私の目が覚めてからやってくるよ。
ナッシュが仔犬の時は容赦なく顔ベロベロしにきて
喉仏踏まれて咳き込んで起きるっちゅーデンジャラスな
目覚ましだったな~死ぬかと思った(爆)

ところでi-218届いてる?
昨日の夜送ったんだけど、迷惑メールとして
ハジかれる可能性ナンバーワンのアドレスなもんで
もしかしたら?と思って聞いてみたんだけど。
もし届いてなかったら他のアドレスから送るから言ってね。

| 女神@ナッシュママ | 2010/08/13 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。