NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンスト気味週間

ナッシュの朝ごはんハンスト気味週間が
また始まったようです。

キッチンでごはん容器にフード入れて
目の前にもっていくまでは大喜びで
いつもの位置にスタンバイしながら
はやくっはやく置いて!となるのに
置いた瞬間、

20100809

なんだそのテンションの下がりようは!
だったらあんなに喜ぶなよヽ(`皿´メ)/

どれどれ。ハンスト中の顔でも撮って
やろうかね~とデジカメ向けたら

20100809

食べる気あるなら、とっとと食わんかい。

ずーっとごはんの前で座っててもいいけど
1食ぐらい抜いたって死にゃーせんから
食べたくないなら食べなくていいけど、
あんまり長い時間そこに居座ってると・・・


(;;・`ノ。・´)ほらほら、きたきた・・・


20100809

ちょっと!コワイから!(;`・ω・´il)/


あんたはもう食べたでしょ!?
胃の大きさに合わせた量あげてるんだから
それ以上食べたらまた1口ゲロするよ??

20100809


なんで尻嗅いでんのよ・・・( ̄д ̄;)


20100809

・・・なんかウロウロして狙っていたけど

20100809

20100809

ちょっと~喧嘩しないでよ~?
一昨日からあんた達お互いしつこ過ぎて
ガウガウ喧嘩絶えないんだから。

もう無いんだから、諦めなさい。

20100809

不貞腐れないの!!ヽ( ̄д ̄;A)


イライラの原因

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

