NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだったのかは謎

ガサゴソ・・・フガフガ・・・

ガサコソ・・・フガフガ・・・


20100805

なにかを探してるらしい。

しばら~~くプリ尻出したままでした。

それだけなんですがね(≧ε≦)プッ


20100805


ええ、それだけなんです。(きりっ)


まぼろしの海賊コス。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュ君の海賊!
カッコイイ!!!
すっごく似合ってるよ~
(でも試着だけだったんですね)

| てつてつ | 2010/08/05 21:12 | URL |

ねむーいフゥ(o´Å`)=з

で、なにを探してたんだい?(爆)

しかもナッシュちゃん、着逃げ(っつーの?)かい(。-∀-)ニヒッ

でもめっちゃ似合ってまっせ~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

| むぅむぅ | 2010/08/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

きっとヤモリの赤ちゃんでも逃げ込んだんじゃないですか?
雨季なので赤ちゃんヤモリよく見かけます
赤ちゃんは可愛いんですけどね
昨日トッケーの子供が庭で引っくり返ってました。
初めてマジマジと見ましたが毒々しい丸いカメレオンといった所でしょうか
何故引っくり返ってたかは謎です。
まだ生きてましたが、チリトリですくって隣の空き地にポイしました。

| マスター | 2010/08/06 13:02 | URL |

女神⇒てつてつさん

> ナッシュ君の海賊!
飼い主の私が言うのもなんなんですけどね、
そーなんですッよく似合ってますでしょ~(笑)

試着の時はお店の若いオネエチャンが
ポカーンとしてるナッシュにササっと着せてくれて
まぼろしの1枚が撮れたんですけど、
毛だらけになったし、もしかしたらと期待をして
買ったのに、ずっと箱にしまったままです。。シクシク

| 女神@ナッシュママ | 2010/08/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> ねむーいフゥ(o´Å`)=з
e-423お疲れサマンサ~!

> で、なにを探してたんだい?(爆)
たぶんね~オヤツの欠片か骨かなんかだろうと。

> しかもナッシュちゃん、着逃げ(っつーの?)かい(。-∀-)ニヒッ
あれね・・・買ったんだよ・・・・・
試着で着れたんで「もしや?」と期待したんだよ・・・
でもいざ着せようと試みたらライオン化しちゃったよ・・・
おそろしいんでギブ。。ずっと箱にしまわれたままっス。

マジでほんとよく似合ってて可愛いんだけどね~
チワワサイズで同じコス服あったら飛びつきます(笑)

| 女神@ナッシュママ | 2010/08/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> きっとヤモリの赤ちゃんでも逃げ込んだんじゃないですか?
オヤツの欠片か骨かなと思ってるんですけど、
ヤモリんだったら・・・赤ちゃんだったら・・・ヤバス!
プルーの目の前に出たら間違いなく食われます。。
あの後くちゃくちゃしてなかったんで、セーフだったかと。

> 昨日トッケーの子供が庭で引っくり返ってました。
トッケーはまだ見たことがないので検索しました。
おーのーあのまだら模様はちょっとグロイんでないかい?

「トッケーの鳴き声を5回聞くと幸運が訪れる」とか
「7回(8回もあり)続く鳴き声を聞くと良いことがある」とか
ええーいっいったい本当は何回がいいんだ?みたいな
回数のハッキリしない言い伝えがあるようですね。
ほんとに実のところ何回なんだあ??

> まだ生きてましたが、チリトリですくって隣の空き地にポイしました。
具合い悪くても何もしてやれませんしね~~、、
その後くるっと起き上がって去ったことを祈りたいです。

| 女神@ナッシュママ | 2010/08/06 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

