NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日差し避けアイテム

最近のバンコクは雨がよく降るので
けっこう涼しかったりしますが、
日本に比べて太陽光線がハンパないんで
夕方だし~とか、ちょっとそこまでだし~とか
油断して日焼け止めを塗らずに出ようもんなら

20100803
※「命かげろう」σ(・∀・+)大好きキャラ。


げえーー焼けとるーーーう


・・・な具合いにイイ色に焼けてしまう。
それを分かりつつもメンドクサガリータなので
歩いて1~2分のSPAまでは
何も塗らずに強行突破する日もしばしば。
帰宅後に露出部分の日焼けに気付いて

20100803
※「命ないぞう」


日焼けしないための必需品で
日焼け止めクリームに日傘に長袖などあるけど
日差しが強い国ならではのびっくりアイテムがこれ。

20100803

20100803

え?私にどうかって?


いらないいらない。


利用者未だ見たことねえよ

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 19:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いらねぇ(爆)

ごめん、ここんとこ忙しくて限界につき

(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】

| むぅむぅ | 2010/08/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

v-278 お は よ う v-278
(じゃぽーん・・・17時とかだけど書いとけ書いとけ)

> いらねぇ(爆)
あらあら( ̄m ̄+)遠慮しなくてもよくてよ?
欲しいなら欲しいと・・差してみたいならみたいと
さあ遠慮なく書いてごらんなさい。
笑わないからああ引かないからさあああ(゜ー゜+)ニヤニヤ

| 女神@ナッシュママ | 2010/08/05 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

