NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳10ヶ月23日目の成長

プルーは車の走行音が大の苦手。
住まいの敷地内では余裕しゃくしゃくに
歩きまわるものの、1歩門を出た途端
走行してくる車に意地でも近づくまいと
踏ん張って動かなくなってしまう。
車が目の前にきたら「ひいぃ抱っこぉぉ」だし。

門から外が抱っこじゃ
散歩にもなりゃしない( ̄д ̄;)

そんなプルーも徐々に門を出てからの歩数が
数歩程度とはいえ増えてきてたんだけど
まだまだでどうしたもんかと思ってまして。

夕方、ちょっと散歩しようってことになって
どうせ抱っこだべと思って門を出たら・・

20100802

ぉおお!w(  ゜  ▽  ゜  ;)w歩いてるう


20100802

ウオォォ━━━━w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w━━━━!!!!!

まだ歩くんだ?すごいじゃーーん。

ハ~イハイっ(手拍子)
あ~んよがじょーず
あ~んよがじょーず

20100802

( ̄― ̄°)ホロリ・・・・・

1歳10ヶ月にしてやっとこさ道路を歩けるようになった。
でも、「この日だけだった」ってのはナシでよろしく。


こわいと耳さがる

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 14:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

都心は便利だけど散歩はしづらいですよね
不法駐車も多いし屋台も邪魔だし
せめてあそこの公園が犬OKならね~

プーちゃんもうすぐ2歳ですね!
でもnonnonの方が1ヶ月だけお姉さんです。
今月2歳になるのでペット博で宿泊券買ったリゾートなんぞに行こうかなとか考えております。

| マスター | 2010/08/02 22:14 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> 都心は便利だけど散歩はしづらいですよね
家からフジまでの短いコースが精一杯です。。
ぐる~っと歩いてみたいけど、人も多いですしね。
ほんと、あそこの公園が犬OKなら万々歳なのにぃ。
あんなに広いのに~野良犬はOKなのに~~(笑)

nonnonちゃんは今月お誕生日ですか(´∀`人)メデタイ
プルーももう2歳だなんて早いわ~早いわ~~

> リゾートなんぞに行こうかなとか考えております。
オオオw(゜∇゜*)w 行くんですね~~
帰ってきたらぜひ感想プリ~~ズ~~うm(_)mペコリ
うちも今度は違うとこ行ってみたいなぁ。
前に泊まったホアヒンももう1回ぐらいは
行っておきたいところなんですけどね~♪

| 女神@ナッシュママ | 2010/08/02 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

