NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アディオス親知らず

ラリホォヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノラリラリィ


親知らずアディオ~~ス!してきました。
前日の夜、『親知らず抜歯後』の検索をして
上の歯より下の歯を抜歯する方が痛いだの、
人によっては腫れるだの、
親知らずの痛みよりも痛い人がいるケースだの
不安感ビーカーの中身がタプタプになったところで
布団に入ったけど、なかなか寝付けなかった。

20100729

歯医者に着いたら、緊張でずっとオエ・・・
これじゃあ、うっぷ先生と大差なし(-д-)

受付けの通訳さんに
「痛くないから大丈夫ですよ」と言われたけど
麻酔効いてさあ今から抜きますよってときに
先生に「痛くないと思うよ」と言ってもらえたら
不安もちょっと和らぐかとすがる思いで
思わず先生に恐る恐る、

私:「抜くの、痛い?(-▽-;)エヘッエヘッ」

Dr:「・・・・・・・・・・。(大きく頷き)うん。


ΣΣil||li( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄皿 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)il||li


20100729

不安感ビーカーの中身ふきこぼれる・・・・
白目むいたかも・・・・・


所要時間10分程度で力ずくで抜かれた親知らず。
ハッキリ言って「終わりました」の言葉があるまでは
いつどのタイミングで抜かれたかすら気付かず。

とりあえず、第一関門の抜歯はクリア。
残る第二関門は麻酔後の痛みのみ。

1時間後に噛んでたガーゼを取りだしたあと
血が止まるまで2時間半ゴロゴロウダウダ。
麻酔が切れてからはずっと鈍痛があったけど
それ以上の痛みが出るかもしれぬ・・・と思って
痛み止めだけは飲まずに我慢したけど、
寝る前に飲んでおけば良かったのかも?
何度も痛くて目が覚める、の繰り返しだったから。

朝も痛くて目が覚めたので、プリンずずっと吸って
抗生物質とショッキングピンクの痛み止めをば。

それから今に至ります。
ええ、どじょうすくい踊りを舞う余裕あります。(きりっ)


その気になれば

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 16:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これで八橋食べれますね♪
良かった!良かった!
バニパパも安心しましたよ~☆

| バニパパ | 2010/07/29 19:42 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> これで八橋食べれますね♪
反対の仮装着状態の銀歯が心配ですので
まだしばらくは餅モノ=前歯噛みかも( ̄▽ ̄;A)

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/31 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

