NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁がない

土曜日に行ったPetExpo

20100727

プルーは2kgちょいなので
片手だけでヒョイっと抱っこできるんだけど
抱っこ紐っちゅースグレもんは
かれこれ、そうね・・11年ほど前に見かけて
「ほう。こりゃいいね」と心奪われまして。

犬いなかったけど(-。-)

ナッシュお迎えしてから
「そういえば」と探しまくって買ったけど
問題点がひとつ。

ナッシュはよーぷく大嫌い、というね。

前足、後ろ足に布キレ通すのはおろか、
背中に布キレふぁさ~と掛けることすら
お断りダックスなもんで、

命懸けの試着のみで終了。チーン


そんな悲しい思い出を拭い去るべく、
抱っこ紐と運命の出会いを果たした私。

とーぜん手にとるでしょ!
とーぜんサイズとか見るでしょ!

とーぜん買うっしょ!ψ(`∀´)ψイヒヒヒヒ


20100727

ちっせーーーーー =□○_ バタッ

前足とか抜けちゃって大きそうに見えるけど、

背中留まってませんからーーーーー(`◇´ll)

あと、2cm布幅あったらノープログレムOrz
ちゃんとプルーサイズのを選んだのに。

なんてこったい・・・。


長時間はシビれるんですよ

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

