NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOに行く

Pet Expoの後にOZONOに行きました。
昼間の暑い時間帯だったからか、

20100725

私達が行った時は暑くなかったけどね。

Pet Expoの会場内ずっと抱っこだったくせに
人混みで気疲れしたのか、
せっかくワンコがいない貸し切りだったのに

20100725

喜びの「よ」の字さえ醸し出さないプルーと、

20100725

ボール遊びするほどスタミナ残ってないけど
ワンコとの触れ合いだけでも!っと思って
連れてきたのに、おなごどころかワンコ1匹いなくて
とりあえずマーキングに勤しむナッシュ。

閑古鳥はちょっと寂しいけど、
ワンコ嫌いなプルーにはもってこいよね(・∀・)
お昼寝はあとあと!とムリヤリ放牧・・・

20100725
芝生の上いないけど。

お~~楽しそうにしてるじゃないか( ̄ー ̄)b
そうそう、青い空の下で動いた方がいいよ。

あたし、日陰で座ってるから。

20100725

口・・デカイな・・・
なんか巨大扇風機に吹かれてるみたい(`ε´;)ブッ

ひっろ~~い芝生の歩き放題は楽しいでしょ~
まだまだ時間あるから遊んでおいで。

20100725

ずるっ =□○_

20100725

ガクっ Orz

こりゃ、そーとーハードだったらしいな。
目がの字になってるよ。もうヘロヘロじゃん。


帰宅後・・・・・

20100725

たまにはこんな日があってもよし。


いつにも増して

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

赤のキティちゃんもあったじゃん♪
そっちは買わなかったの?(笑)

なんか毎年盛り下が上がってるみたいね・・・このイベント・・・。
って意外と買って満喫してるよね ププッ ( ̄m ̄*)

でもこういうイベントって私も大好きだから、もっともっと賑やかに
なって欲しいもんだけどねー。
あっスワロフのトイプーなら私も持ってる♪

あのウルトラガチャピンはさ、売られてるわけ?
それともただ単に見世物?
なんか前にも寒くてガタガタしてた子がいたよね・・・。
とにかく何処のワンコも幸せになってほしいものだわ・・・。

おなごいなくて残念だったわ(爆)

| むぅむぅ | 2010/07/26 06:45 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> 赤のキティちゃんもあったじゃん♪
> そっちは買わなかったの?(笑)
あったあった。どっちにしようか迷った迷った。
でもほら、プルーは男の子だからさ(笑)

> って意外と買って満喫してるよね ププッ ( ̄m ̄*)
ま~ね~♪よーぷく店舗やベッド、キャリーバッグが
並ぶからね~~。やっぱ見に行って損はないっしょ♪
盛り下がってようが、私もこういうイベント好きだから
行きたいと思っちゃうし、ナシュプルもこういう雰囲気を
味わうのも楽しめるから(プルーにはアテはまらんか)

> あっスワロフのトイプーなら私も持ってる♪
犬種によっては「おや?」な出来のがあるけどね(笑)
パピヨンはきっとビーズで作るの難しいんだろうねぇ(汗)

> あのウルトラガチャピンはさ、売られてるわけ?
> それともただ単に見世物?
よーぷく店舗の前に出されてたから見世物っスな...
モップシーズーとかチワワとか「看板犬」がいるんだけど
チワワ(特に仔犬)にはあの会場は酷だよ・・・寒すぎるよ。
出すなら出すでしっかり防寒してやらんと虐待だわさ(´д`;;)

> おなごいなくて残念だったわ(爆)
ゼーハーしながらひたすらウロウロしてたわよ(笑)

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/28 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

