NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet Expo 2010 (2)

ここのお店で売られてた、

20100724

見ようによってはチワワに見えそな、
ものすごい無理があるコイツが欲しかったけど、
750バーツだったけど、ガマンガマン。

20100724

20100724

chihuahua cafeなんて
ウキウキしそうなネーミングだったのに
なーんもなかった(´ε`)チェッ

ここは「CHOUCHOU COUTURE」ショップ。

20100724

バラの柄よーぷくが可愛かったんだけど
男の子も着れそうなデザインだったけど、
その1着のみプルーには小さすぎるサイズ。
他のは全部プルーサイズだったのにノ(。ロ。lll)ヽ

20100724
左から3つめのコレ 買った。

スワロフスキーのチワワはけーん(´∀`*人)

20100724

1時間半ぐらいウロウロ粘り歩いたけど、
よーぷく買ったし、スワロチワワも買ったし、

20100724

この足でOZONOよっ(・ω・)/


20100724


今日の戦利品ダス。

20100724

このキティどうなの。

20100724

本当はガブしないイイ子ですから( ̄m ̄;)ヒヒッ


さすがのナッシュもビックリ。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 18:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日行って来ましたん!
ゴールデンのブースやらが隅っこに追いやられてた(泣)
代わりにウサギやらが勢力拡大してましたね
僕も色々買いました
ご飯にジャーキーに食べれる草に車 オマケにリゾートの宿泊券も買っちゃった
勢いで買ったけどホントに行くのかな?
置物 ど~こじつけてもチワワには見えませぬ(笑)

| マスター | 2010/07/25 22:05 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> ゴールデンのブースやらが隅っこに追いやられてた(泣)
最終日だから、でしょうかね・・・

> 代わりにウサギやらが勢力拡大してましたね
去年は犬猫ブースに混ざってウサギがいたけど
今年はかなり広いスペースにいましたよね。

> 僕も色々買いました
> ご飯にジャーキーに食べれる草に車
く、くく車ーー??Σ(゜▽゜ノ)ノ
人間の?(まさか)ワンコ用?(でもどんな?)
ワンコ用ベッドで車があって手に取って見たけど
ものすごーく迷ったけど諦めたワタシ。
黄緑色の車体に内側の生地はゴールド色だったなぁ。

> オマケにリゾートの宿泊券も買っちゃった
> 勢いで買ったけどホントに行くのかな?
行きましょうよーー!!(笑)
勢いでもなんでも買ったら行っちゃいましょう!!
Petイベントで売られてるんだから、犬同伴OKですよね?
行ったら感想ぜひ聞かせてくださいませ(⌒m⌒*)

> 置物 ど~こじつけてもチワワには見えませぬ(笑)
こじつけてチワワと思ってください(笑)

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/28 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

