NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet Expo 2010 (1)

10時半頃に会場到着。

20100724

20100724

男の子よーぷく~♪と意気揚々に入ったけど
今年はなんだか店舗が少ないような・・・
小さな店舗がちょこちょこっとあるぐらい。
しかも、男の子よーぷくの少ないこと(-д-)

20100724

去年はコスプレよーぷく店舗もあったのにな。

とある、お店のショーケースに、

20100724

20100724

ウルトラの母ヨーキーとガチャピンチワワがいた。
生後2ヶ月未満じゃないのかい、この子。
冷房ガンガン効いた会場のこのケースの中で
ガタガタ震えてたよ(´д⊂ll)
よーぷく着ててもこりゃ寒かろうと思ったら

20100724

おうのう!なんてこと!

背中で紐をクロスするだけの、
スカートしか穿いてないのと同じ格好・・・
どんだけ寒いか分かってやれよ(TΣT)

20100724

ああ、せめてその毛の中に
あっちで凍えてたガチャピンチワワ入れてやって・・・


となりのブースには

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

