NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日に限って

抗生物質と痛み止めのおかげで
歯茎痛を乗り切りちゅうでございます。

無難なところで、うどんとかおじやを
食べて過ごしている私の元に、

20100723

神様っていじわる( ̄∀ ̄;)

知り合いの奥様の来タイ土産なのだよ。

たしかに1週間ほど前に
あーーo( ̄◇ ̄)o生八ツ橋食べたいっ
って思ったさ!思ったけど、思ったけど、

このタイミングでなんて。

歯茎痛の方では噛めないし、
もう片方は仮セメントでくっつけた銀歯が心配。

20100723

生八ツ橋とゴマだれ餅を
ねずみのように前歯で食べてます・・・

シクシクシクシクシク・・・・・


明日はお楽しみの「Pet Expo」。
午前中に行こうかなと思ってます(´ー`*)
その後OZONOに寄れたら寄ろうかな、と。


普通に食べたい。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「おはぎ熱」心配で飛ん来たら・・・
生八ツ橋とゴマだれ餅が届いたんですね!
でも、ねずみのように前歯で?
ナッシュママさん可哀そ過ぎですv-356

冷凍しておけば、治療後に楽しめますよ~☆
がんばれ!ママさんv-369

| バニパパ | 2010/07/23 23:35 | URL |

大変ですね
でも、生八つ橋って思い出して食べたい!って思う様な物と違うような気が。。。(笑)
ペット博行きました?
僕は明日行く予定です。
年々盛り下がってるお犬様イベント 心配です。

| マスター | 2010/07/24 21:39 | URL |

おっはー♪

読み逃げしてたけど、大変やったねぇ(≧ω≦。)プププ
あんな怪しい色の薬・・・大丈夫なんかい・・・
さすがと言えばさすがだけど、あの色はヤバイじゃろ(笑)

前歯で!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
災難やけど想像すると笑える!!

Pet Expo 楽しんで来たかい?(。-∀-)ニヒ♪

| むぅむぅ | 2010/07/25 07:15 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> 「おはぎ熱」心配で飛ん来たら・・・
おうおう(´д⊂)ご心配おかけしましたぁぁぁ~
いやーしかし、あれはヨダレじゅるじゅるでした(笑)

> 生八ツ橋とゴマだれ餅が届いたんですね!
> でも、ねずみのように前歯で?
このタイミングで生八ツ橋とゴマだれ餅です。
ゴマだれ餅やわらかいんで、前歯の差し歯が
取れてしまわないか、これもまたドキドキ(爆)

正月に食べた餅で差し歯(前歯)がとれた経験ありσ(・_・;)
歯なしで過ごす正月はいただけない...と
アロンアルファーでくっつけた若き乙女時代(-∀-)ハハハ

v-369いろいろ、がんばりまする~~(意味不明)

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/25 16:56 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> 大変ですね
大変です。(笑)

> 生八つ橋って思い出して食べたい!って思う様な物と違うような気が。。。(笑)
ええーー(>▽<;)うそーんっ
たま~~~にふっと思う時あるんですよぉσ(・_・*)
テレビで生八ツ橋を見ると「うおー食べたーい」と。。(汗)

> ペット博行きました?
> 僕は明日行く予定です。
もしかしたらいるかな?とキョロキョロしましたが、
そりゃいないはず(笑)

> 年々盛り下がってるお犬様イベント 心配です。
エンポリ内で開催するイベントも1年経つごとに
(ってまだ2回しか行った事ないけど)
盛り下がってました。去年なんて最低もいいとこ。
犬同伴で行けるイベントはあまり知らないので
イベントにはとりあえず行っちゃいますけどね。

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/25 16:57 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> 大変やったねぇ(≧ω≦。)プププ
(≧ω≦。)プププ ( ̄∀ ̄;A)もし?

> あんな怪しい色の薬・・・大丈夫なんかい・・・
> さすがと言えばさすがだけど、あの色はヤバイじゃろ(笑)
「これが痛み止めです」と差し出されたとき、
脳内で理解するのに数秒かかってすぐ手が出なかった(笑)
痛み止めなんだから。と分かっちゃいるけど、
いざ飲む時も「ほんとに・・大丈夫か?」と迷ったわよ。

> 前歯で!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
意地でも食うんかい。みたいな。ハハ...ハハハ...

> Pet Expo 楽しんで来たかい?(。-∀-)ニヒ♪
よーぷく店舗がすごく少なかったんだけど、
それなりにウロウロしまくって楽しんできたヨン。
プルーはずっと抱っこで左腕がシビれたシビれた(笑)

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/25 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

