NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド派手

突然銀歯がポロリと取れたことと、
歯茎痛でまた歯医者通いスタートです(-д-)

銀歯が取れてから鈍痛が始まったので
てっきりそれが原因かと思っていたけど
もし歯茎だったら・・鈍痛だからと放っといたら
またあの日のようなことになりかねないので
渋々潔く歯医者に行ってきました。

レントゲン撮らないと状態が分からないと
言うから撮ってもらったのに、

「レントゲン液が少なかったみたいで
よく写ってないから見えない。分からない。」と。

え?いまなんて?w(゜Α゜)


いや~~~な予感したけど、

「銀歯が取れた歯と痛みがある歯は別。
銀歯は仮のセメントでくっつけておきますから。
痛む歯は前回この歯を処置した先生に一度
診てもらって、それから治療方針決めないと
どうも出来ない。」

と言われる始末。

この先生・・なにする先生?

前に処置した歯科医が来るのは
早くて来週の火曜日だと言われ、
多分、歯茎が炎症起こしてると思うから。と
抗生物質と痛み止めを処方してもらっただけ。
これを飲んでも痛みが取れなかったら
また電話くださいってさ。
腑に落ちない点はいくつかあったものの、
来週の火曜日まで待つしかないのです・・・・・

20100722

抗生物質とド派手な痛み止めに願いをこめよう。


見て一瞬固まった。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

