NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは、ボクの。

これまで迷彩柄ロープ(おもちゃ)の取り合いで
あの日も、この日も、4日前にも喧嘩しちゃった
ナシュプルですがぁ、、、

20100721

残り2個のところ、めでたく1個ゲッツよん。

先に奪おうとしたプルーを制し、

20100721

ナッシュに「どうぞ」したけど、
プルーの胸の内はこの頭の後ろ姿だけで
お分かりになるんじゃなかろうかと( ̄▽ ̄;A

んでもって「これはナッシュのだからね」と
真っ先にナッシュに「どうぞ」したことと
まとわりつくプルーしか止められないことで
これはボクのだ!となんとなく理解したのか、

20100721

プルーが近寄ると鼻にシワ寄せたりなんかして。
ずいぶん強気にでております。

さりげなく、プルーの迷彩柄ロープを置いてみるも、

20100721


だろうね。そうだと思ってた、うんうん( ̄∇ ̄;)


20100721

アッチからコッチからチャンスを伺い続けて
ナッシュがビクビクしながら夢中になれないので
考えたわけですよ。
そうだ!プルーが寄れなくすればいいんじゃん!と。

20100721

いくら足の長さがフツウだって、所詮はチワワ。
このくらいの高さだと階段ないと上がれないのさ。
だから、階段をソファーから離してやった!

一番上まで上がったって行けないよ(≧m≦)プッ


わんわんらんどにお目当てのオヤツがなかったので
トンロー動物病院のショップまで行ってみたら
あった、あった。これよ、これを探していたんだよ。

20100721

かれこれ2ヶ月ぐらい入荷すんの待ってたなぁ。


がんばれナッシュ(・∀・)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

