NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾式マッサージ

フットマッサージに行ってきました。
支払い(先払い)を済ますとオーナーが
「今日は私がフットマッサージやりますから。
手のひらマッサージはどうする?やる?」
と言ったので、それもお願いすることにした。

「台湾式マッサージだから痛いよ~?」
って言われたけど、やったことなかったんで
どれくらいの痛さか分からないからやってみたけど

いっ痛すぎる!激痛ッッorz

テレビで見るような足ツボマッサージされる人と
同じリアクションしかとれないぐらい痛い!
店内はクーラーでしっかり冷えているというのに
汗びっしょり!うっすら涙まででた・・・・・

「ふふっ・・どうしたの?そんな顔して」って
激痛だからだよっっ(┳◇┳;)/

「リラックス!リラックスして」って
無理に決まってんだろぉぉヽ(Д´ )ノ

朝起きてから軽めの頭痛がしてたけど、
フットマッサージしたら軽くなるかと淡い期待感が
一瞬で吹き飛び、拷問マッサージで痛み増す( ̄д ̄;)

脛の両側をがっつり掴まれ絞り揉まれたときは
身をよじるほどの痛みに悶絶!むりムリ無理だから!

膝上の両端をがっつりグーっと押されたときなんて
あンまりの痛さに

「もういいから!!バシッヾ(▼皿▼メ;)」

と、オーナーの手を払いのけてしまった( ̄▽ ̄;)


おそるべし台湾式((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプルプル

二度とやるもんかーーー!

おととい来やがれえええっ


この前はしあわせ感じた手のひらマッサージ。
「それも私がやるから」と言われたけど、
ま、まさか、この流れは・・と思ったらばやっぱり

20100719

指先だけ痛がらなかった私に
「ここ痛くないなら、あなた手は疲れてないんだから
手のひらマッサージなんてしなくていいわよ」とか、
「手のひらになんかブツブツできてるわよ?」とか、
そんなの日本の皮膚科で診察済みですから。(-。-)
「これ、痒いの?痛いの?」って聞くから
「今は痛くはないけど、たまに痒くなる」と答えたら
「これは痒くないでしょ!脂肪じゃないの」とか、

いちいち、うっせーーよ(((-'Д-)y-~

「脂肪」じゃないから。
「痒くなる」のはホントだから。
初期の頃は痛みが強くて家事に苦労したんだからあ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 14:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女神ちゃん、相当痛そうだねぇ
そりゃ、払いのけたくもなるよね。

以前、言った事あるかもだけど、
知り合いがリンパマッサージ(有名な先生)した時
足の部分でどうしても我慢できなくて
止めてくださいって何回も言ったけど、
まったく止めてくれなくてどんどんキツクされて
限界!って思って、その先生を蹴っちゃったら
屈んだ状態だったもんだから後ろに一回転
でんぐり返ししたんだって。
(沢山の人達の前でデモンストレーションみたく
囲まれてやってもらっている時よーひぃ~~)
二度と行かないって。。。
まあ、予約入れても断られるかもだけど^^;

>「ふふっ・・どうしたの?そんな顔して」って

身体を良くしようって思ってないでしょう?
絶対、痛がっているのを楽しんでいるでしょうって人
いるよね。(カイロの先生がそうだもーーんっ)

>「これは痒くないでしょ!脂肪じゃないの」とか、

間違った事、自信満々に言われても困るよね┓(´_`)┏

| まさみ | 2010/07/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

女神⇒まさみちゃん

> 相当痛そうだねぇ
帰る頃には頭ガンガン!フラフラで帰宅したよぉ。

> そりゃ、払いのけたくもなるよね。
それまで「痛い」「無理」「もういいです」と何度も
口にしたんだけど、聞こえながら知らん顔したのか
聞こえなかったのかグリグリ続けて我慢の限界だったのぉ。
こういうマッサージって体内の悪いとこ指摘するじゃん?
マッサージしないと良くならないよと言われても、ねぇ(`ε´)

痛いのが当然のマッサージかもしれないけど、
止めてと言ったら止めるか弱くするかしてくれないと
ほんと苦痛だよね~その知り合いナイス蹴りよ(爆)
沢山の人の前ででんぐり返しするハメになったのは
不運だけど、やり過ぎたんだから、しゃーない(笑)

なんかね~『痛いの当たり前よ』って感じだったよ。
だから痛がっても弱めもせずグリグリしたって感じ。
もうホント「台湾式」は二度とやらないよ(┳◇┳ll)

手のひらマッサージもされるのが好きなだけなのに
「手の仕事してないから疲れてないのよ」ってOrzショボン
お金払ってるんだから別にイイじゃんね(笑)

> 間違った事、自信満々に言われても困るよね┓(´_`)┏
手のひらにブツブツあれば本人も気付くっつの。
ソレにはあまりσ(´д`)触れられたくないのよね...
ツボ押しじゃ治らない病も世の中にはあるんだから。

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/20 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

