NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じりじり近寄る理由

しばらくそこらへんにほっぽってあった
大人気になった迷彩ロープのオモチャ。
毛だらけで放ったらかされているので
コロコロをかけてキレイにしていたら
ナッシュはチラっと見ただけでボールに夢中、
当然のようにプルーがささっと持っていった。

ナッシュは興味ないようだし、
今日は取り合って喧嘩にならずに済みそうだなと
思って好きにさせてたんだけどさ。

20100717

がるがる唸りながら、じりじりと

20100717

見せびらかしにいってるし( ̄〓 ̄;;

キョロ(゚д゚;≡;゚д゚)キョロ だれえ?こんな子に育てたのは!


ナッシュが奪いにくるようにわざと仕向けて
じりじりと近寄ってはナッシュが少しでも動くと
目にもとまらぬ速さで体をひるがえして逃げるんだよ。
で、またじり・・じり・・と寄ってくの(-д-ll)マッタク...

とーーぜん、ナッシュは

20100717

20100717

どうしたもんかいね、まったく(ノι_ ̄lll┏

ご存知のように、プルーのガウリに怯えている
ナッシュはよっぽど鼻息が荒い日じゃない限り
無理に強奪はしないから、いつまで経っても
緊張感のある一定の間隔が縮まらないことに

20100717

飽きてた。

ちょ、ちょっと・・・・・

20100717

うしろのダックスどうすんのよ・・・
放ったらかしかよ?

20100717

20100717

ちょっとーーーヾ(゜◇゜;)


がっつりかかってみよう!

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 12:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュママのブログは、本当に楽しいですね~☆
いつもニヤニヤしながら見てますよ!

プルーちゃん、ナッシュ君に遊んでもらいたいのかな?
プルーちゃんを飛び越えて、強奪して欲し~い(笑)

| バニパパ | 2010/07/18 09:40 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> いつもニヤニヤしながら見てますよ!
パソ見ながらニヤニヤ・・・ご家族に「あなた??」
「お父さん??」と心配されないよう、
ニヤニヤにはお気をつけくださいませ( ̄m ̄ )プッ

> プルーちゃん、ナッシュ君に遊んでもらいたいのかな?
なんでしょ~かね~?
奪われたらイヤがるんだから隠せばいいのにって
思うんですけどね~意地悪な性格なんでしょうか(笑)

> プルーちゃんを飛び越えて、強奪して欲し~い(笑)
おっそろしくて、とてもじゃないけどムリだそうです(・▽・;A)

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/19 04:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

