NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔牛のしっぽ

毎度、売り切れで買えなかった、


仔牛のしっぽ

をようやく買うことができた。

20100712

太さにバラつきがあるとレビューにあったけど
ほんと見事にバラつきがあった。
画像は4本しかないけど1袋に6本入っていて
そこらへんに転がってる小枝を入れたんじゃ
ないかと思わせる細さのもしっかり2本入っており、
なんだかハズレクジをひいたような気にもなるが
うちの場合はむしろこのハズレ入りで良かった。

アゴリッパなダックスとチワワなので
とーぜんご飯の量もオヤツの量も違う。

20100712

これなら太いのはアゴリッパナッシュに、
細いのをプルーにあげればちょうど良くて助かる。
血管切れそうなほどのハンドパワーで折らなくてすむし。

しかし、すごいな・・・

20100712

骨つきなのにバリバリ噛み砕いていく・・・
歳を重ねるごとに顎力に磨きがかかってる気がするのは、
気のせい?( ̄▽ ̄;)

20100712

プルーは勢いよくガブリンチョしたはいいけど、

20100712

しばし眺めてみたり、嗅いだり、舐めてみたり。
とりあえずイケると思ったようで

20100712

ものすご~~く時間かかったけど完食(>▽<*)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう♪

わたしアメブロのところで登録してるから、更新してたらちゃんとわかるように
なってるんだけど・・・最近調子悪いのか数日前から更新無しだったのよ。
だからそんなはずはと思ったら、今朝はメンテでアメブロが使えず・・・
直接検索するのに「アゴリッパ」ってやった(笑)
でもそれだけだとすぐには出なくて「アゴリッパ ナッシュ」ってやったら
出たブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

それだけ!!それが書きたくてこんなに書いた!!(爆)

しかしこのしっぽは凄いよねぇΣ(゚ロ゚;)
うちのはちょっと無理かな・・・あげてみたいけど、ずーっと見張って
なくちゃならない感じだしな・・・細いのだけ欲しいかも♪

↓バンコクってさ、果物美味しいよね♪
前に行った時にやっぱりスムージー食べたけど美味しかった♪
でもホットドッグ凄いウマそう(〃∇〃 )))

| むぅむぅ | 2010/07/13 06:31 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> 更新してたらちゃんとわかるようになってる
アメブロって他ブログ更新知らせもOKなんだ?

> 直接検索するのに「アゴリッパ」ってやった(笑)
チョイヾ(・ω・ )チョイ まず浮かんだのがアゴリッパかよ(爆)
しかも「アゴリッパ ナッシュ」で出たんだ`;:゙;(゜ε゜*)ブッ
もっと、こう、「バンコク ナッシュ」とか「ナシュプル」とか
浮かんでもよさそうなものを(笑)

> それだけ!!それが書きたくてこんなに書いた!!(爆)
私も!ちょいちょい書きたいんだけど!(  ̄m ̄)プッ

> しかしこのしっぽは凄いよねぇΣ(゚ロ゚;)
カミクダキセイジンのここみちゃんも無理かね?
ずっと見張ってないとダメなのは心配だよね~・・
ナシュプルおすすめのオヤツ、ここはねちゃんにも
お裾分けしたいぞ♪っと思うことあるんだけどさ~~
生息地知らないもんで送りつける事もできやしない(笑)

> ↓バンコクってさ、果物美味しいよね♪
おいしいよね~♪甘味が違うのよね~♪
バンコク来てから何十個マンゴー食べてるかしら私(笑)
ホットドッグ食欲そそる見た目でしょ~~ププッ

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/13 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

