NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソレがなきゃ、ほのぼの

ナッシュが遊んでたボールがコロコロと転がり、
柵に当たって倒れ、ぎゅっと挟まれてしまいまして。

20100709

柵が倒れると大きな音を立てる、と
知っているナッシュは柵が苦手なんだけど
まだ遊びたいので勇気を振り絞って救出しようにも
うまい具合にひっかかり、ビクともしない。

そこへあまり深くは考えないプルーが助っ人に!

20100709

お~~頼もしいですな(>▽<)/

心配そうにナッシュが見つめるなか、

20100709

果敢にボールをひっぱり続けるプルー。

20100709

20100709

ひっぱったり、引っ掻いたりがんばってるけど
ジリジリ...と動くものの取れる気配がない状況に、

20100709

たまらず、ナッシュがせっつきだした。(>ε<)プッ


なんか2匹で協力して、ほのぼのする光景だね~
なんてダンナと見て笑ってたんだけど、

20100709

セクシーポーズお披露目タイムか~~??

・・・・・ で は な く て 。

いきなりの威嚇ポーズになりましたあ(>▽<;)

この「威嚇」はナッシュに発信中なのでございます・・・
ナッシュにはあげたくないからそれ以上近づくな、と。
自分でも取れないくせに(-。-)

お前は協力するつもりはなかったのかーーー
最初からそういう魂胆だったのかーーー(il`・ω・´;)/


誰でも思う

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頼もしい助っ人プルーちゃん!
・・・と思いきや
威嚇ポーズになっちゃたのね~☆
これって諦めの境地?(笑)

でも、ほのぼのしていて
可愛いですよ~♪
いつも癒されてま~す (^_^)ニコニコ

| バニパパ | 2010/07/10 08:53 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> 頼もしい助っ人プルーちゃん!
> ・・・と思いきや
兄のピンチに弟が登場か!と思ったんですけどねぇ。

> これって諦めの境地?(笑)
自分で文章読んで、あ・・ちょっと分かりにくいなっと
思ったんで、最後の方に書きたしておいたんですけど
この威嚇はナッシュに発信中なのです(-▽-;)
自分でも取れないんだけど、ナッシュに取られるのもイヤ、と。

> でも、ほのぼのしていて
> 可愛いですよ~♪
まだ、"ほのぼのさ"はセーフですかねえ(笑)

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/10 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

