NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見抜かれてる(後編)

「あなた・・・いつもそんな薄着?
クーラー好きでしょ?体も冷やしてるみたいね。
特に首と背中を冷やしてるわね?それがダメなの。
とにかく首!首は冷やさないで。
クーラー切れとは言わないから、せめて寝る時は
首にタオルを巻いて冷やさないようにした方がいいよ。
脅かすつもりはないけど、このままだったらあなた、
脳梗塞起こすよ。」

ヒイーーーーーマジっすかーーー

「首と背中を冷やす」って大当たりなんですけど。
パソコンを置いてるテーブルの後ろにエアコンある。
首と背中にガンガン冷風あててますから(゜д゜;)

「お茶とコーヒー好きでしょ。
(首を横に振り)白湯!白湯を飲みなさいね。
お茶を飲むなら薄いの。あとはレモングラスとか
ハーブティーね。水分たっぷり摂って、たくさん
おしっこ出すようにすれば腎臓は良くなるよ。」

20100708

「日本人に多いのは目からの疲れが首、肩にきたり、
あとはストレスも関係するものなのよ。
あなたの目の度は合ってるって足が言ってるから
その首のコリは目からきてるわけじゃないのよね。
あなたの場合は不思議だわ~いきなり首なのよ。
とにかく首!首がすっごーーく凝っちゃってるの。
頭痛もしょっちゅうあるでしょ?」

頭痛もちです。(きりっ
視力と度が合ってないメガネかけてるけど。

首と肩のマッサージは強めに揉んでくれる、
男のセラピストがオススメなんだけど。と言われて
それでお願いしたけど、

今までのスリミングで一番いてえ。゚(゚≧皿≦*゚)゚。ギブアーップ
堪忍してーーーお代官さまああーーーーー (パニック)


ポカーンとなったまま、すすめられるままに
アレをコレをと施術をうけてみた2時間でした。
その日の夜から早くも揉み返しがやってきて
仰向けで寝るのも横向きになるのも大変だったよ。
当然、次の日も揉み返しは続き、痛かった。

男性セラピストも上手なんだけど、
揉み返しはあったものの肩のコリふっ飛んだけど、
なんせ力が強い。強すぎる。
今度マッサージする時は女性に頼むかも・・・

タオル1枚掛かるとはいえ、
上半身すっぽんぽんで施術されるのも気が引ける。
キレイなお姉さんじゃなくてすまんね、と。



とりあえず帰宅後すぐに白湯飲んだ(-。-)ボソッ
頭痛のときは首あっためてみる。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白湯は美味しい!

体冷えたら肩こりにナルヨ
だからクーラーつけないでいたら
首にアセモ、デキタヨ

去年、夏でも足首を温めるといいって聞いタヨ。
なので会社でレッグウォーマーをしていたら
ふくらはぎが汗でベッタベタになったよ。

一説には“首”とつく部分は
冷やさない方がよろしいらしい
次は手首にリストバンド!挑戦するヨ

ちなみにクーラー無しで夏の頭痛、
首温めたらすんごく汗出ます。
その気持ち悪さでクラクラします。
あと肩にカイロ貼ったこともあります。
ちょっと動くと汗が出ます。
オススメです。

| 里佳 | 2010/07/08 22:53 | URL |

女神⇒里佳っち

ナニジンだよ・・・

> 白湯は美味しい!
うちの母さんも電話したときそう言ってたよ~
私、昔から白湯キライなんだけどさ、飲んでみて
"美味しくもないけどマズくもない"という感想デシタワ。
レモングラスとかまず飲めないからさぁ...

> だからクーラーつけないでいたら
> 首にアセモ、デキタヨ
それって、ドウナノ?

> なので会社でレッグウォーマーをしていたら
> ふくらはぎが汗でベッタベタになったよ。
それも、ドウナノ?
レッグウォーマーはあたため過ぎってことかね?
でも、足首を温めるモノって考えるよね。
厚め且つ長めの靴下を履けばとりあえずOKなのか?

> 次は手首にリストバンド!挑戦するヨ
温めてみる→どう?効果あった?という流れの報告より、
汗かくかかない、汗疹デタでないの報告になりそうなヨ・カ・ン。

> ちなみにクーラー無しで夏の頭痛、
> 首温めたらすんごく汗出ます。
> その気持ち悪さでクラクラします。
だからヾ( ̄▽ ̄;)それって、ドウナノ??

今日の頭痛(タイはまだ8日)にアイ用のアレを
乗っけたけど、首・・汗ビッショリかいたよ(-д-;)
けっきょく、頭痛薬に頼ったとゆーね(ボソッ)

コレモ、ドウナノ??

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

マスターさんのコメにも納得(笑)
里佳さんのコメにも納得(爆)

冷やしまくりの私には痛い言葉でございます。
だって東北出身だから暑いと気持ち悪くなるんだもん・・・。

白湯ねぇ、確かにマッサージ系のとこ行くと、大抵出るわ♪
それかハーブ。その時はゴックゴック飲むんだけど、普段はねぇ・・・

ってな訳で散歩に行ってきます(`・ω・´)ゞ

| むぅむぅ | 2010/07/09 05:47 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> マスターさんのコメにも納得(笑)
> 里佳さんのコメにも納得(爆)
おなじく(笑)
「うおー?ほげー?マジ~?」一色だった自分を
マスターさんに現世に呼び戻してもらった感じ(爆)
「見抜かれてる」というタイトルつけたことを
一瞬後悔した、そんな数十時間前(´Α`;A)
でもまた行く(笑)手のひらマッサージのリベンジよ!

> 冷やしまくりの私には痛い言葉でございます。
> だって東北出身だから暑いと気持ち悪くなるんだもん・・・。
冷やすな冷やすなと言われてもね~暑い思いをしたり、
汗ビッショリになるのもカエって悪そうに思うんだけんども。
まあ、ホドホドにってことなんだろうけどさ~。。。

> 白湯ねぇ、確かにマッサージ系のとこ行くと、大抵出るわ♪
こっちでは(と言っても数える程しか知らないけど)、
レモングラスとか甘すぎなお茶とかで殆ど飲めないσ(・_・)
薄いレモングラスなら少し飲めるけど、濃いのはまずムリ。
体に良いと言われようともムリ。(志村けんになってしまう)

> ってな訳で散歩に行ってきます(`・ω・´)ゞ
カフェ付き?いつものアキレス持った?
え?そーゆー散歩じゃないのか?

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/09 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

