NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな瞳でギロッと

これひとつで大喧嘩に発展するほど
今ナシュプルが夢中になっているオモチャが
先日書いた迷彩柄のロープ
真ん中を押すとプピプピ音が鳴るのも
ナシュプルの目が輝く理由なんだけども。

20100704

今日はしっかりプルーがゲッツしてるけど、
口にくわえてるからって安心できませんよ。

だって、すぐそばで

20100704

念力を送り続けてるダックスがいるから(≧▽≦;)

う・・・(´д⊂)こんな顔されちゃ~ね~~・・・
しょーがないなーもう。
今度あったら破壊用に1つ買ってあげるから。ぶつぶつ
まあ、むぅむぅさんには私が折れることお見通しだったけど。


兄(ナッシュ)の念力をビシビシ感じとった弟(プルー)は、


20100704

ものすごい威嚇中(≧▽≦;)

ちょっとだけ貸してあげる気は毛頭ない、というのが
この表情でよくお分かりになるかと(・ω・;A)


威嚇はこれで!

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪


バンコクに来てから毎年欠かさず行っている、
シリキッドコンベンションセンターで開催される
Pet Expo」。24日(土)に行く予定です(・∀・)

プルどんのよーぷくとか~コスプレよーぷくとか~
鼻息荒くウホウホと見にいくダスよ。

| ┣ おやつ・Goods | 12:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~、プルーちゃん
お気に入りのオモチャを守ってるのね☆
ナッシュ君の念力も本気モードだぁ~(笑)

ママさん、しまってあるもう1個のオモチャも
出してあげてね~v-352

| バニパパ | 2010/07/04 16:36 | URL |

光GENJIの登場ですよ~(泣)

プルーちゃん超怒ってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そうだよね♪
それでなくとも既に一部破壊されてるんだから(爆)

でもちゃんとナッシュちゃんは奪わないで落とすのを待ってるのね♪
イイコイイコ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

PET EXPO楽しみやねぇ♪
ゲージはもう買わんようにね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

| むぅむぅ | 2010/07/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

ありがち

色々買って帰ったら
まったく同じ服
どっからどうみても同じ服
な~んてことが
「二度あることは三度ある」
かもしれないね~。
楽しみだわぁ、うふふ。

| 里佳 | 2010/07/05 00:36 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> お気に入りのオモチャを守ってるのね☆
そうなんです。そりゃーもう必死です(・▽・;)
あまりにもしつこくされると苺ハウスに逃げ込みます。

> ナッシュ君の念力も本気モードだぁ~(笑)
破ってしまうので私も「ダメ」と制してしまうので
余計に気になるんでしょうね。

> しまってあるもう1個のオモチャも出してあげてね~
えーっと、迷彩柄ロープはこれ1つしかないので、
同じオモチャがあったらナッシュに買ってあげます。

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/05 01:59 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> 光GENJIの登場ですよ~(泣)
頑張ったら蓮舫でもイケるむぅむぅさんもアリだったかね。
でも「赤坂晃」をグループ名言わないと姪っ子さんが
分からなかったのにはズッコケだったなー(汗)
コメ欄OPENにしない理由・・あれね、正解(爆)
間違いなくσ(・∀・;)赤坂晃とルイルイにツッコミいれた!

> プルーちゃん超怒ってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あの気の強さは生粋のチワワですな。うん。

> ナッシュちゃんは奪わないで落とすのを待ってるのね♪
だって奪おうもんならコワイ目遭うから(爆)
いきなりガウられて驚いた事あるから警戒するみたい。
流血沙汰はないけど、気をつけとかないとねぇ(汗)

> PET EXPO楽しみやねぇ♪
> ゲージはもう買わんようにね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
やッやだなぁ。かっ買わないよぉ(あやしいんだよ)
でもハウスは買うかも?(ゲージと大差ないだろって?)
いやいやメインはよーぷく。よーぷくだから(言い聞かせ?)

Before&Afterの違いすぎな表情ワロタ!ワロタ!
「うがーでっかいとこー」もうたまらんよ~~( ̄艸 ̄*)

ナシュプル名刺・・・めっちゃ悩みちゅう。

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/05 02:05 | URL | ≫ EDIT

女神⇒里佳っち

楽しみにしてくれてるの、そこぉ??(爆)

> 色々買って帰ったらまったく同じ服
> どっからどうみても同じ服
一言も反論できないのが悲しいったらないぜ~
マジありそうなんですけど~~
いやいや、たぶん大丈夫きっとだいじょー・・・ぶ?

> 「二度あることは三度ある」かもしれないね~。
かもしれないよね~。
私の場合、回数よりエンドレスにハマる恐れアリだしなぁ
気をつけるよ。

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/05 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

