NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キズには唾液

プルーが軍手に夢中になってるのを見計らって
ナッシュが「チャンス!」とオモチャを奪ってきたので
すぐ気付かれると思いながらも、それまで
ちょいと遊んでましょう♪と相手したんですけどね。

20100701

こうやって引っぱりっこするならいいんだけど
布物は裂くためにあるんだワンと思っているらしい、
アゴリッパなナッシュにはあまり貸したくないのよね...

20100701

そうそうその白いロープんとこガジガジしてね。
そこならいいよ。それ、プーたんのだからさあ。
返せってガルガル怒ってるけど、たまにはいいさ。
くれぐれも布んとこ破ったりしな..


ビリッッ

ちょ、ちょっと待ったーーーーーヾ(゜д゜;)

いま・・・ビリって聞こえたけど・・・・・

20100701

だってその顔・・・あきらかに怪しいじゃないの。
ちょっとよく見せてごらんなさいよ、どれどれ?

20100701

こんの、ダックスめヽ(`◇´υ)/

も~~~布んとこはダメって言ったでしょーー??
なんで言ったそばからビリっとやっちゃうのさー?
ロープ噛んでるフリして布狙ったわね?
ナッシュはこの前ボール2個買ってあげたじゃん。
プルーは遊べないからそれ買ってきたのにーー

・・・・・ってぶちぶち怒ってたら、みるみるうちに

20100701

それはそれは悲しそうな顔になっちゃったよ。

20100701

舐めたって、くっつきませんからヾ( ̄Α ̄;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 15:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近健忘症が発症したみたい(笑)
コメ入れたつもりなのに入ってない(笑)
多分見てる時に「こうコメ入れよう」と思ってるだけで
入れたつもりになってるんだと思う(笑)

と言う訳で改めて♪

ワンコ6匹もいたんかい(≧∀≦)ギャハハハハ!!
よくぞ整列したd(≧∀≦)bグーグー!!

ホンマにアゴリッパセイジンやねぇ・・・瞬殺ですか(爆)
うちのここみもカミクダキセイジンだけど、ナッシュちゃん
には負けるかもしれん(゚c_,゚`。)プッ

「やっべーやっちまったー」的な視線がたまらんちんだわ♪

ナップルちゃんへ♪
大丈夫!優しいおかあたんが又買ってくれるから♪
ねっおかあたん!!(笑)

ちょっとブログのスタイル変えたのね♪いいんじゃない♪

| むぅむぅ | 2010/07/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> コメ入れたつもりなのに入ってない(笑)
ん~~~あるある。だいじょぶだいじょぶ(笑)
(私に"だいじょぶ"と言われる事ほど不安はないか)
コメしたつもりでレス読みにいっちゃうんでしょー
私もたまにあるのよね~~~てへ♪

> ワンコ6匹もいたんかい(≧∀≦)ギャハハハハ!!
フッフッフ・・・うち4匹は動かないけどね(゜m゜;)

> ホンマにアゴリッパセイジンやねぇ
瞬殺なのーーーぉ(滝汗)あっという間なのーーぉっっ
瞬きする瞬間にビリッみたいな?ほんとアゴリッパ・・・
ここみちゃんと、どっちが早いかな~~( ̄ー ̄;A)

> 「やっべーやっちまったー」的な視線がたまらんちんだわ♪
わたくしの「ああーーー」という声で悟ったらしい(笑)

> ナップルちゃんへ♪
> 大丈夫!優しいおかあたんが又買ってくれるから♪
ちょ、ちょっと・・・なんで分かったのさっ( ̄▽ ̄)ワハハ
どうせナッシュに買ってきても1つを取り合うんだろうけど
とりあえず1つだけでも破壊できたら満足するかも?と
今度、同じのあったらナッシュに買ってくるよ。

> ちょっとブログのスタイル変えたのね♪いいんじゃない♪
3カラムのテンプレにしたのi-189初めてi-189かもしんない。
昔から3カラムのテンプレはありえなーいと思ってまして。
(横幅超え&スクロール必要になるのがね、イヤなんだな)
でも・・・3カラムってけっこう便利なのねぇ(爆)
プラグインがスッキリしたのがウレシイ♪

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/04 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

