NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SCHOOL BUS

去年9月に買ったメッシュケージ
ナシュプルお留守番時には今も活躍中だし、
どこかが壊れて不具合いがでたわけでもなし。

・・・・・なし、なんだけど

20100630

同じタイプのSCHOOL BUSバージョンを
買ってしまいました。あは、あはは(゜∀゜;A)

いやあこんなのでお留守番したら
きっとナッシュ楽しんで待ってくれるなあと
欲しいがために無理矢理な理由をこじ付けてみたり。

「SCHOOL BUSかわいい!」
「こんなの部屋にあったら可愛い!」

と、鼻息荒く飛びついたけど!置いたけど!

20100630

あは・・・あははははは(゜∀゜;A)フキフキ
おしっこ(マーキング)されないよう置くなら
ここしかなくてよ!というわけなんだけども。
ま、まぁそのうち汚れたりなんかした日にゃ
側面のバス柄見えるように置き直すわさ。


20100630


ひい、ふう・・・

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白いデザインのケージですね!
これならお留守番も楽しそう~☆

ナッシュママさんの家、ワンコが6匹に
増えてる~(笑)ポチ

| バニパパ | 2010/06/30 18:57 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> 面白いデザインのケージですね!
SCHOOL BUS柄のママバッグも持ってるので
♪うおーお揃いじゃー♪と鼻息荒くなってしまいました。

> これならお留守番も楽しそう~☆
中からは絵柄まったく見えませんけどね(笑)
楽しく見えるのは私だけでしょうか(・▽・;A)

> ワンコが6匹に増えてる~(笑)ポチ
ええ、実は6匹なんです( ̄ー ̄+)キラーン

| 女神@ナッシュママ | 2010/07/01 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

