NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードボウル

ナシュプルの水入れを買った。

20100629

なんの変哲もない容器に見えるでしょうね。

フッフッフッ。実はこれ、

20100629

こんなふうにペッタンコにできるのだ。
お出掛けバッグに入れてもリードに付けても
かさばらな~い(゜ー゜b)イエイ

ピンクとブルーがあったからブルーをね。
ピンキチでもブルーを買う事もあるのだよ・・・
水入れだしピンクよりブルーの方がおいしそうじゃん?

Sサイズにしてちょっと小さかったかなと思ったけど
2匹同時に顔つっこんで飲むのはたまにの事だし。

20100629



ぺったんこフードボウル


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

