NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう大丈夫だと思う

ご心配をおかけしたプルーの様子ですが・・・
ここ3日ほどは、ちょろっと遊びはするものの
ナッシュとのとっくみ合いは気分が乗らないのか
ウロウロするたびにナッシュがついて歩いて
鼻先でつつかれまくって嫌そうな顔してたけど
昨日は夜ごはんをがっつり完食したあとは
ナッシュと走りまわって、とっくみ合ってましたし、
出すものも、ぷりっと絞りだしております。

さきほど、ブログに載せる元気な顔を撮ろうと
デジカメを向けたところ、軍手をわたされまして

20100628

おすまし顔より、こっちの顔の方がいいね。
出っ歯にならんよう引っぱりっこしてたら

20100628

さりげなーく私の目の前にボールを転がし、
ボクもいるんですけど。と静かにアピールする兄(ナッシュ)。
「プーちゃんの写真撮ってからね~ちょっと待ってね~」
つってんのに、待てずにさらにアピる兄・・・

20100628

ええーい!ツチノコ!しばし待たれよっヾ( ̄∀ ̄;)

これ以上撮らせてもらえなかったので、
ツチノコ ナッシュとはボール投げ、プルーとは軍手引きして
私が飽きるまで(犬が、じゃないのか)遊んでやりました。

食前のお薬(シロップ)は明日まで飲ませるけどね。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

プルーちゃん良かったよ~ホント良かった~♪
とりあえず一安心だわよ♪

この遊べ遊べ顔がたまらんのよね~(*´ェ`*)ポッww

頑張れナッシュちゃん(笑)

| むぅむぅ | 2010/06/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> とりあえず一安心だわよ♪
i-189うん(´∀⊂)フキフキi-189一安心したよぅぅぅ~~
犬臭い&お腹にシッコ&おケツにモゴモゴ・・・ということで
今日はシャンプーしたけど、ソッコーで乾かして
オヤツあげた今は落ち着いてお昼寝中だよん。

> 頑張れナッシュちゃん(笑)
ツチノコナッたんはメゲることなく日々頑張りちゅう(笑)

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/29 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

