NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

診察の2日後

朝、夜のa/d(ごはん)前にお薬飲んで
オヤツもおあずけにした2日間で
お腹キュルキュル音も聞こえなくなったし、
ウンチも2回ぷりっとしました。

20100627

元気はあるし、食欲もあるから、
そろそろ平気かなと今朝はお薬を飲ましたあと
いつものフードをあげて食べ終わったとたん、
耳もシッポもさがっちゃいました(┳Α┳ll)

胃腸・・・まだ本調子じゃなかったのかしら。
いつもより少なめにしたけどそれでも多かったかな。
かなり反省Orz遅いけど...

とりあえず、ヒーター点けてサークルに入れました。

20100627

どうしたもんかと思ったけど、
午後になってからサークルから出てきたし、
ひっくり返ってお腹まるだしで昼寝してるんで
お腹が痛いというわけではなさそう。

夜ご飯は消化がいいものにしないとなぁ。


20100627


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プルーちゃん早く元気になって~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ワンコ達が具合悪い時って、こっちはどうなのかよくわかんないから
アタフタしちゃうのよねぇ・・・「ここが痛い」とか話してくれるといいんだけど・・・。

プルーちゃんが元気無いと、ナッシュちゃんだって元気出ないよね・・・。

でもひっくり帰ってお腹丸出しなら少し安心♪
早くいつものオヤツハンターに戻ってね(笑)

| むぅむぅ | 2010/06/28 06:10 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> プルーちゃん早く元気になって~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
昨日の夜ごはんも今朝のごはん後も大丈夫だったヨ。
オヤツもモグモグできるヨ。おやつハンター復活でつ。

> ワンコ達が具合悪い時って、こっちはどうなのかよくわかんないから
> アタフタしちゃうのよねぇ・・・「ここが痛い」とか話してくれるといいんだけど・・・。
そーーーなのよーーーぉ。
どこがどう痛いのか聞けたらいいのに!とほんと思うよ。
ただただ調子悪そうな顔と行動を見るだけじゃ不安でさぁ。
病的に心配症なσ(・_・;)なもんで、ほんとアタフタです。。。

> プルーちゃんが元気無いと、ナッシュちゃんだって元気出ないよね・・・。
心配なのか、ただ遊ぼうと思って誘ってたのか、
鼻先でつつきまくって、そりゃしつこくしてたわよ(汗)
プルーが歩くたびに、ささっと寄っていくんだもーん。
んで、弟がダメならってことでいつにも増してボールで
遊べ~投げろ~という要求がしつけぇしつけぇ。

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/28 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

