NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

からだは1つなんだけど

母が前回「お土産に買う」と言ってた物があり、
たまたま定休日で買えずに諦めたけど
今回の来タイではゴッソリ買うことができた。

20100623
純金いりだってよ、純金。

試しに1個もらって2人で使ってみたら
すこぶる良かったので、いくつか分けてもらった。

水の弾きが違うね(゜◇゜*)お肌ぷるぷるヨ。
クリーミィーな泡だし泡立ちもいい。
バラの形にまぶされた純金がゴージャスぅ!
日本への直販にもよく選ばれるらしいよ。

MY SPAに行ったとき、
商品棚に今まで見たことがなかったモノを見つけて
「これはどう使うんですか?」と聞いたら
「ボディーソープです」との返事に思わずゲッツ。

キレイなピンク色だから・・・ではなく

20100623

うきー楽しみだワ~さっそく使いましょとニヤニヤしながら
ハッと気付く。とーぜん買ってから気付く・・・

また増やしてしまった( ̄▽ ̄;)ゞ と。

いやあ~~実はわたくし~~
フェイスソープが3つ、ボディーソープが3つあって
これで2つ増えたんで5つになっちゃったさ。
ちなみに、スタンバイ中のソープ2つあるんだけど。

20100623

上には上がいるもんで、私の友人は
ボディーシャンプーが3種類と石鹸が2種類、
シャンプーは2種類、リンスは2種類あったりして
家族には大ひんしゅくだった、と。

そして、そんな友人に
ハニー石鹸を送りつけた私。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

純金入り!高級そうな石鹸ですね~

うちのママさんは、ケチンボなので
液体石鹸に水を加えて、薄めて使ってます・・・
泡立たないのでいっぱい使うから
結局同じなのにね~(笑)

| バニパパ | 2010/06/23 20:13 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> 液体石鹸に水を加えて、薄めて使ってます・・・
お~~節約してるんですね~~
・・・と思ったらば、その下を読んで
奥様ごめんなさい・・・あらら?と( ̄∀ ̄A)フキフキ

> 泡立たないのでいっぱい使うから
> 結局同じなのにね~(笑)
そ、そうですね(;・_・A)
いっぱい使ってしまうなら変わりなさそう(-。-)ボソッ
洗うときは"泡"ほしいですもんね~~。

原液をごく少量使えばいいだけで
泡立ちがいい液体石鹸ってないんでしょうかね?

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/25 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

