NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、PINK

3年間どこに行くにも鞄に入れられ、
日本からはるばるタイにもお供してくれ
わたくしの人差し指に従い、狙った瞬間を
懸命に記録してくれた従順で働きモノのデジカメを
残念だけど長期間休息させることにしました。

パタヤの砂が入り込んで開け閉めするたんびに
ジョリジョリ音をさせながらもフツーに撮れたし、
バッテリー切れが早くなり、1日しかもたなくて
バッテリーが原因かと新しいの買ってみたけど
毎晩充電しないと動かないのは変わりなく・・・
本体に不具合が生じてるのは確かでも充電以外は
問題なく使えていたんだけど、動画がね。
これだけは私の人差し指の指示に従うことなく
数秒で勝手に切れちゃうようになっちゃってさあ。
うまく撮影できても、3秒じゃねえ(-д-;)

20100622
本日のモデル:友人 ちゆちゃん にもらったDuffy

わたくしが使うんですから、もちろんPINKです。
なんか犬顔認識と猫顔認識があるらしいよ。
オオハシ君認識はないのかね・・・

んでもって、タッチパネル式。
私、デジカメに限らず携帯も画面に指紋がつくのが
ものすごくイヤで常に画面拭いてる人なもんで、
「タッチパネル~?指紋つくじゃん!」と思ったけど
使ってみたら、けっこう便利なのね(゜д゜)と知りました。

20100622

このように首からさげる、と。


コイツもお供。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 14:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりピンク(爆)

でも新しいカメラっていいよね♪

うちのコンデジもタッチパネルだけどまったく使ってない(笑)

スマン!もう寝る!!

| むぅむぅ | 2010/06/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> やっぱりピンク(爆)
えーえー、やっぱりPINKですわよぉウフフ♪
休息中のデジカメぐらいPINKピンクしていたら
ヨカッタのにな~なんて思ってたりします。

> でも新しいカメラっていいよね♪
カメラもいいけど、新しいのをいじりまくるってことで
私がとても生き生きするのはNEW携帯いじりかな(笑)
機種変とかしてまずいじる時間が一番楽しいぃσ(・∀・+)

むぅむぅさんのもタッチパネルなのね~v-266
で、なぜ、しかもまったく、使ってないのじゃ?
ボタン操作で間に合うぜベイベー?

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/23 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

