NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPAとばんから

ようやく雨が降ったので
ずいぶん室内が涼しくなりました\(T▽T)/

今日は16時にSPAでマッサージ。
母が選んだのは、全身マッサージ75分と
フェイシャルマッサージ30分。
私は母の施術時間に合わせてスリミングと
バック&ショルダーマッサージなんぞを。
肩こりが激しいのでこのコースがあるってのは
ほんと助かるわぁ。

店を出たのは18時。
ちょうどお腹も空いてるし、ダンナを呼び出して
ばんから」前で待ち合わせをして、

20100619

ラーメン食べてきました。
初めて食べたとき油の多さに胸焼けしたから
あんまり行くことはないだろうなと思ってたけど
不思議ね~たまにふと食べたくなってしまう。
かれこれ今日で4回目(⌒~⌒)


まだ帰りの荷造り始めてないのに
いつものパターンで何か感じはじめたのか、

20100619

やたら母にベタベタくっつくナッシュ・・・( ̄д ̄;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュ君、甘えん坊なんですね♪
お母さんが帰ってしまうのが、分かるのかな?
寂しくなりますね・・・

| バニパパ | 2010/06/20 22:55 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> ナッシュ君、甘えん坊なんですね♪
甘えん坊なんですよー
日本にいて実家に帰省して帰る時は大丈夫でしたけど
タイに来てからはしばらく会えないのが分かっているので
寂しいんでしょうねぇ・・
またションボリして過ごすのかと思ってましたけど、
今回は諦めが早く大丈夫でしたけどね。

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/22 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

