NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Village Resort 3日目

さあ、とうとう帰る日です。
チェックアウト前に海行きたかったけど
朝から雨(-д-ll)
ギリギリまで止むか様子見してたんだけど
時間が迫っているので荷造りし始めたら止んだ。
「明日は帰る前に海行こうね」と言ってたから
ナッシュがキュンキュン啼いて可哀相だったけど
こればかりはしょーがないからねえ。

フロントでチェックアウトしてるときに
野良犬ちゃんがフラ~っと見送りにきてくれたよ。

この野良犬ちゃん、おとなしい良い子だったの。
2日目の朝、海に行った時この子もいて
もう1匹の野良犬(茶)と追いかけっこしてて
そのうち、

20100614

ナッシュに追いかけっこのお誘いに来てくれたのよね。
でも・・・ちょっとムリなわけで(´д`)ゴメンヨ

「遊べないのよ~ごめんね」と断ったけど、

20100614

しばら~~~くこんな感じで無言のお誘い。
そうこうしてたら諦めてトボトボ去っていったけど
ナシュプルが遊びだしたら、遠くから見ててさあ~
その姿がこれまた哀愁漂っちゃってさあ(┳◇┳)
いっしょに遊んであげたかったよ。


帰りの車の中でダンナが座る助手席に
行く~行く~と騒いで行ったのに日が当たって
暑かったらしく、ソワソワ落ち着きなくなって

20100614

なによなによ、こっち来たってどうせ落ち着かないわよ
そっち行くって騒いだのは、あんたなんだから
家に着くまでずっとそこにいなさいよ。

20100614

( ̄д ̄;)そこまでして・・・・・

しかも、そこから来ようとは・・・


漂う哀愁.....

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおお、いいねぇ♪
ナップルちゃんも本当に楽しそうにはしゃいでるわ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

行きたいけど遠すぎるわ・・・誰もいない砂浜で遊ばせてみたいけど、
こっちじゃ早朝行ってもサーファーがおるしね・・・。

お母さんおるならナップルちゃんも大喜びだね♪

ポチッの野良ちゃん哀愁漂いすぎ(涙)

| むぅむぅ | 2010/06/19 09:35 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> ナップルちゃんも本当に楽しそうにはしゃいでるわ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ハシャいでたよ~~プルーは寝る間も惜しんで(笑)

> こっちじゃ早朝行ってもサーファーがおるしね・・・。
あーいるいる。けっこう早い時間から浮かんでるよね。
私も日本にいる時よく早朝に海に連れて行ったけど
先客いたもん。

> お母さんおるならナップルちゃんも大喜びだね♪
とくにナッシュだね~
1日通算何時間ボール投げてもらってんだか。

> ポチッの野良ちゃん哀愁漂いすぎ(涙)
でっしょ~~~~~(┳◇┳)
あの姿はも~ね~涙誘うって~~~・・・
「なんで遊べないの?」と思ってる感じがまた泣ける。

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/19 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

