NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Village Resort 2日目(後半)

午後になっても雨が降ったり止んだり。
ちょうど止んだところで散歩がてら海へ。

20100613

もう少し遅ければ夕日が見れたかな。

20100613

20100613

20100613

ボール遊びで海に入ったナッシュは、
とーぜん水洗いされることになり・・・

20100613

前回同様ひとりプリプリしとりました(-д-;)

昨日ダンナのパスタを味見したら美味しかったから
今夜は私も母もそのパスタを注文したけど、
昨日より、ちょっとしょっぱかった。

20100613

タイ炒飯はピリっと辛いけど、美味♪
ミックスなんとかはそうねぇちょいイマイチかなぁ。
肉焼きすぎなんだよなぁ...

胃袋に少し空きがあったんで

20100613

フツーのチョコアイスとバニラアイス。味もフツー。
バニラだけはナシュプルの口に入りま~す。

20100613

20100613

暑いからね~たまにはヨシです。


←ささ、夕日を・・・
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 22:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~いいな
ナシュプルしあわせですね!
うちもたまには連れてってやらないと。。
ここって犬の同伴代無いですよね?
nonnonもうすぐ歯の矯正でエリザベス生活が始まるからその前に行ってこよっかな

| マスター | 2010/06/16 18:40 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> ナシュプルしあわせですね!
前回はナッシュが大ハシャギで寝ないわ、騒ぐわ、
4回分のメインごはんハンストして食べないわで
どうしたもんかと思いましたけど、今回は寝た寝た。
メインごはんがっつり完食して、おりこうさんでした♪
その代わりプルーがハシャギモードで寝ない寝ない。
この小さな体によくあんなスタミナありましたわ、、

> ここって犬の同伴代無いですよね?
宿泊費のことですか?それだったらありますよ~。
1匹400バーツで~す。

> nonnonもうすぐ歯の矯正でエリザベス生活が始まる
歯の矯正ですか?手術したりするんですか??
しばらくエリマキ生活になるなら、その前にenjoy♪は
喜ぶでしょ~ね~(⌒m⌒)今の時季は雨が多いけど
1日中降り続くことはないでしょうし!

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/17 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

