NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Village Resort 2日目(前半)

今日は生憎の雨。
雷も聞こえるけど小雨になりつつあるし、
1日中雨降りってこともないだろうから
朝食食べた後は天気見ながら遊ぶことに。

9時頃に海に行って少し遊ばせていたら
小雨が降りだしたから戻ってひと休み。
ナッシュは部屋に戻ったら戻ったで寝るから
休ませるのはちょうど良かったけどね。

ザーーっと降ったら晴れてきたから
庭で少しボール投げして、そのまま海へ♪

20100613

12時頃だったけど、まだまだ浅瀬でした。
おまけに朝いた野良犬もたくさんいた人も
だーーれもいなくて、貸し切り状態さ。

20100613

20100613

20100613

20100613

プルーってば走る走る。
ナッシュを追いかけては走り、ダンナに呼ばれて
また走り、私が座りこむと走って戻ってきたり。
それの、繰り返し( ̄▽ ̄*)

20100613

20100613

そうこうしてるうちに、いきなりナッシュが

20100613

え、そ、そうなの?
ちょっと待ってよナッシュ~もう遊ばないの~?

20100613

満足したようです。珍しーなギブするなんて(゜□゜)
あ、でも待って。帰る前に、

20100613

20100613

半身浴になってるよ(>m< )プッ

20100613


←夕日をぽちっと(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

