NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Village Resort 1日目

今回は3人+2匹なので1ベッドの部屋だと
少し狭いかということでfamilycottageを予約。
期待してもタイだし、裏切られると凹むんで
期待感はなるべく抑えながらやってきました。

そしたら、ココ。

20100612

20100612

肝心の室内はともうしますと、
1ベッドのcottageが中で繋がってるタイプ。

20100612

20100612

20100612

20100612

同じ部屋が2つあるんで浴室も2つあったよ。

午後はかなり暑くて砂浜も熱いだろうから
海には行かず、目の前の庭で探索させたあと
とりあえずゴロゴロしながら昼寝(・▽・;)

そうこうしてるうちに夕飯タイム。
部屋から出てレストランに向かう途中で
肩から提げてた大事な大事な大事~~~な
一眼レフのストラップが片方解けてしまって
大きな衝撃音をたてて地面に落下ぁぁ!!

ギョエーーーーーーーーーーーーーーぇッッ

暗闇に響き渡る、私の絶叫・・・・・

半泣きで一眼レフを拾いあげ破損部分はないか
チェックしまくる。落ちた衝撃でレンズカバーが
吹っ飛んだのでレンズも穴が開くほど見たけど
セーーフ!本体に小さなスリ傷がついたぐらい。


20100612
LightRum、Malibu、Coconut milk

私も母もココナッツは好きじゃないけど
違うモノを飲んでみようと頼んでみたけど
ココナッツに強い酒が混ざった味で人気なし( ̄▽ ̄;)

食事もステーキ以外のモノを食べようと
決めていたので、パスタにしてみたけど

20100612

あらあら、み~んなパスタでした。
(上のは母、真ん中のはダンナ、下のが私)
SALTED FISHパスタめちゃめちゃおいしかったヨ!

満腹になって部屋に戻ってきたら

20100612

海で遊んでないのにグッタリな2匹・・・
特にナッシュは早寝したんでビックリだよ。

明日は早く起きて朝食食べたら海行こうね。


お風呂上がりに浴槽のお湯を捨てようと
フンフ~ン♪と鼻歌まじりで浴室のドアを開けたら
目に飛び込んできた私にはありえない光景・・・

プカプカ・・・プカプカ・・・う、う、浮いてる・・・

ウギャーーーーーーーーーーーーーッッッッ

ヤツよっヤツ!!文字にだってするもんか!!

バタバタと室内に戻って母にヘルプミー!!
「もう死んでるよ。こんなのどこがコワイの?」って
ギャーーーしょっ触角もったーーーー(((((>◇<)
それ、どーーーーーすんのよーーーーーー
ヒーヒーぎゃーぎゃー騒ぐ娘の前でポーーンと
茂みの奥に投げ捨てた母。捨てたら捨てたで

同じ空間で風呂なんか入れるかーーーーッ

明日はあっちの浴槽入るからっっ


昨日から絶叫してばかりなんだけど...Orz


雨期だからいっぱいいたよ。

20100612

カエルとか~蚊とか~ハエとか~蛾とか~蟻とか~
見たこともないカラフルな百足とか~・・・・・(┰д┰ll)


雨が降ったから

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

