NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙いorすっとこどっこい

昨日の結果とゆーほどでもないけど、
とりあえずダンナに写真添付付きで

「狙ったのか?すっとこどっこいなのか?
ええーい、白黒はっきりつけよーじゃないか!」

・・な感じのメール送信しておきました。ウフ。

おとうしゃんの身が危ない!と本能で悟ったのか、

20100609
同じ格好で寝てたのにデジカメ向けたら動いちゃったよ。

なに?帰ってきたら「入ってきちゃダメ~」とかって
ダンナを外に押し戻すつもりかい?
それやったら面白いからオヤツあげるわ!(≧m≦)

んで、夜になってダンナ帰宅。
玄関が開いた音で振り返ったと同時に

すっとこどっこいですっ

ごめんなさいっっ

と言ってスゴスゴ...入ってまいりました。
あまりに潔いのでネチネチ言う気が失せちゃったよ。

キッパリ「無意識です」も、おっそろしーぞオイ。


ナシュプルはずっと玄関前にいたのかって?

20100609

ま、こんなもんでしょう。(´c_,` )フフッ


里佳っちよ・・(あ、友人です)期待に応えられず、すまん。
日本時間21時前にアップはした!イエイ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 18:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女神さん> ダンナさん (((´゚艸゚`*)))クククッ

メールの文面から恐ろしさ楽しさが滲み出ていたんだろうねぇ(笑)
でも潔いダンナさんで気持ちええじゃん♪
無意識はヤバイけど!かなりヤバイけど(o・∀・o)ァ'`,、

ナッシュちゃんの開けっぴろげ(笑)
癒しよねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

| むぅむぅ | 2010/06/11 06:39 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> 女神さん> ダンナさん (((´゚艸゚`*)))クククッ
いえいえ・・とんでもございません・・・
主人の三歩後ろを歩いてますし、口ごたえするなど
もってのほかだと思っている妻でございますのよ。フフ。

・・・ってちょっと??聞いてる?いや読んでる?

> 無意識はヤバイけど!かなりヤバイけど(o・∀・o)ァ'`,、
だよねっだ~~~よ~~~ね~~~~~同感(-д-;;)
無意識っつぅことは・・・自分が気を付けねば(面倒くせえ)

> ナッシュちゃんの開けっぴろげ(笑)
この体勢でたま~に後ろ足が交互にピク..ピクっと
跳ねたりするよ~~(≧ε≦*)ププッ

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/11 18:49 | URL | ≫ EDIT

むしろ作戦?

無意識ほど怖いものはないよね
罪にならないもんv-405

三歩下がってれば、
正面から何か来ても、すぐに
後ろに隠れればいいしぃv-405
両手をぐっと伸ばして
背中を押してあげれば、色々ほら
旦那様が行きやすいというか
動きやすいというか。
さすがっ!
男を盾ることが出来る良妻賢母!
賢妻良母(けんさいりょうぼ)?

| 里佳 | 2010/06/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

女神⇒里佳っち

> 無意識ほど怖いものはないよね
ないないないないない。

> 正面から何か来ても、
はは~なるほどね~そりゃ使えるな!(おい)
盾にしたら、良妻賢母じゃあなさそうだからぁ
賢妻良母でイイんじゃん?うんうん賢いってことで!

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/15 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

