NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白魚のようなのにブー

寝る前に、洗った箸を片付けておこうと
薄暗いキッチンで箸立てに手を伸ばしたとき
ヒィーーっとビックラこいた・・・

20100608

刃先上ぇぇーーーぇ(┳◇┳)

白魚のような指がスッパリ切れるとこだった。

20100608

20100608
目線の先には私の指。ってなに見てんのよ!

あんた達・・・私を人間だと思ってくれてる?
・・・思い出したわ・・・ナッシュ、あんたこの前
隠れんぼして私のこと探してる時おとうしゃんに
「ナッシュ、母ちゃんどこ?」って聞かれて
迷うことなく、そのブタ持ってったわよね・・・・・(-。-)

探してもらえないのもけっこう虚しくてよ?

20100608

んでさ、こうやって立てたのダンナでさ、
ずーーっと前も刃先を上にして立てやがるので
「危ないから。私が」と何回も言ってやっとこさ
下に向けて立てるようになって、またこれかよ。

ってことは洗い物したのってダンナ?とか
そーゆーちっちゃいことは気にしなくていいから。

まったくも~~~とプリプリしちゃったよ。

それで午後にキッチン掃除してたら
あるべきところに包丁が1本なかったのね。
その包丁は袋切る時も使っちゃってんだけど
そういや昨日ダンナが使ってたな、と思って
ダンナが立ってたとこ、よーく見てみたら・・・


20100608


狙ったのか?狙って仕掛けといたのか?

それとも、すっとこどっこいなのか?

白黒はっきりクッキリつけよーじゃねえか!ええ!


20100608


ボクたちの、

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 17:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

第一話

旦那は罠を仕掛ける
嫁はワナワナ(-"-)
一触即発?
この続きは明日!
日本時間夜21:00ここで!
ナッたんプルたん動画撮影よろしく!
v-355v-355

| 里佳 | 2010/06/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

あんな優しそうな旦那がわざとそんな事する訳ないじゃないっすか~
で、話は変わるんですが ガラッと360度?変わるんですが
最近旦那さんに「これにサインしといて~」って保険かなにかの書類にサインした覚えは?
この白い物体は何か分かりませんが、僕はドライバーが見つからない時包丁の先でネジ回す時ありますよ。
テーブルに包丁置きっぱにしとくと何かと重宝します

| マスター | 2010/06/09 16:02 | URL |

女神⇒里佳っち

> 旦那は罠を仕掛ける
> 嫁はワナワナ(-"-)
"罠"だけに?壁│_・〃)←書いといて恥ずかしいらしい。

> ナッたんプルたん動画撮影よろしく!
・・・・・・寝てたよ(爆)
ボールの取り合いでナシュプルのほうが
一触即発状態になってたりもした・・・・・

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/09 20:38 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> あんな優しそうな旦那が
人は見かけによらないってぇことっすよ・・・(笑)

> ガラッと360度?変わるんですが
ガラっと360度変わって、続きの質問ってことっスね(゜ε゜)プッ

> 最近旦那さんに「これにサインしといて~」って
> 保険かなにかの書類にサインした覚えは?
残念ながら?ありませーん。
ビザ更新のための書類にはサインしましたけどね~・・・
・・・・・って、ソっソレだったのか!?ΣΣ( ̄□ ̄ll)

> この白い物体は何か分かりませんが、
あ~これは、ipodを再生して聴くやつです。

> 僕はドライバーが見つからない時包丁の先で
> ネジ回す時ありますよ。
ひーーえーー包丁使いにはやっぱ上がいますな~(笑)
ネジ回しで使ったら先端折れそうでコワイよ~~
テーブルの上に包丁置きっぱなしなのもコワイよ~
うっかり八兵衛σ(・_・)はうっかりスパっとやりそうです...

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/09 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

