NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきりショート

前回カットしてからだいぶ伸びちゃって
少し多めに残してもらった部分が伸びたぶん
暑くてウヒーー(謎)ってなることが増えたことだし、
クセ毛も張り切ってハネて面倒になってきたので
スッキリさせにGPAに行ってきますた。

今度こそ少し伸ばそうと思ってたんだけどねぇ
ってこれ毎回言ってる気もするんだけどねぇ
やっぱり我慢できなくなっちゃったヨ~ン。エヘ。

少し早めに着いたんで
ヘアカタログ見まくって「こんな感じに」と
あとは毎度の事ながらお任せ。

20100606

相変わらず腕いいッスよ。
「こんな感じ」って言うとマジそんな感じになるよ。

はーースッキリしたし涼しくなったわぁ(´∀`*)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 19:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええやん、似合ってるよ♪
顔見えんけど(笑)必死に目細めたけど(笑)

私もそろそろ切らんと前髪がウザイ(o´д`o)=3

さぁて・・・今日から又仕事か・・・

| むぅむぅ | 2010/06/07 06:23 | URL | ≫ EDIT

おおっと!
ドアップじゃないですか
それにしてもシロッ!
とてもタイ在住の人には見えませぬ
わが家も昨日揃って散発したところです。
全員で1100バーツ也

| マスター | 2010/06/07 15:10 | URL |

ショートにしたのね♪似合ってるよん
お顔がモザイクなのが勿体無い(笑)
髪の毛の色も良い感じ~v-10

私もショートから伸ばしている途中なのだけど
何度も挫折しそう。。
今のところミディアムショートくらいだけどね。

| すけっち | 2010/06/07 16:17 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> ええやん、似合ってるよ♪
> 顔見えんけど(笑)必死に目細めたけど(笑)
かなり前「とにかく短くしてっ」って注文したら
ほんとに、とにかく短くなってチンチクリンだったのよ。
どーー見てもどーーやって見ても"つくし"なわけよ・・・
注文したとーりの髪型にしてくれるんで、
短いショートでも言いようによってはヤバイ事(笑)に。
これが似合うかどうか分からないままだったので
顔見てなくても(笑)そう言ってもらえてウレシイわ~♪

目、細めたんだ・・・(≧ε≦)プッ

> 私もそろそろ切らんと前髪がウザイ(o´д`o)=3
切ったれ切ったれ~~金太郎ぐらい短くしておいでぇ♪


ここみちゃんさ~・・・めくられたとき鼻曲がってたよね?
最後の「笑える顔」・・・ほんとに笑えちゃったわよっっ

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> ドアップじゃないですか
髪アップにしたくてズームしたら顔までアップでした(当たり前)
モザイクかけるんでいいかなと。

> それにしてもシロッ!
> とてもタイ在住の人には見えませぬ
光の加減もあるかもーーガハハ。
白雪姫ぐらい色白だったらいいんですけどね~
そうは問屋がおろさないってことでしょうか~
色白ではないと思うけど、日焼けしたら
シミ増えるんで、日焼け止め必死です(爆)

> わが家も昨日揃って散発したところです。
> 全員で1100バーツ也
ちなみに~・・全員とは何人ですか?
でも1100バーツって安くないですか?
私、600バーツでしたよ~。

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

女神⇒すけっちさん

> ショートにしたのね♪似合ってるよん
わ~~い(・∀・*)ありがとうございます~~♪

> 髪の毛の色も良い感じ~
徐々にプリン頭になってきちゃいましたけど、
カラーリングするのが面倒なので放置する気満々でし。

> 私もショートから伸ばしている途中なのだけど
> 何度も挫折しそう。。
わたくし、挫折しまくりです(笑)
日本の冬期間だったら、クセ毛が張り切っても
我慢できそうな気がするんですけど、タイじゃムリぃぃ(笑)

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/07 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

