NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味ランク上位

午後、オヤツの袋をゴソゴソしてたら

20100604

ボクはここにいますっ
オヤツはここで食べるからっ


と乗り出してまでアピールするナッシュ。
これまでいろんなオヤツをあげてきてるけど
こんな必死なナッシュを見るの久し振りだなぁ

ここまで必死にさせるオヤツってのが、

20100604

先日わんわんらんどでお目当てのオヤツ品切れ中で
どうしようかと思って、とりあえず好きそうなの選んで
試しに1袋だけ買ってみたんだけどさ、
こんなに気に入るならもう1袋買っときゃヨカッタなあ。

20100604

かわいい上目使いでジャーキー見てるけど、
このとき、ヨダレだらだら垂れてたから~~ヾ( ̄∇ ̄;)

20100604

プルーもお気に召したらしい。
"とりあえずおいしい"オヤツは玄関横のハウスで食べて
"マジうめえ♪"ってオヤツはサークルで食べるんだけど、
これあげると、サークルに走りこむよ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 19:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、オヤツの入れ物で判断するよね♪
うちも大好きなのとそうでも無いのとじゃ、もう反応が違い過ぎる(笑)

またわんわんらんどに行くしか無いね、こりゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ今度は別なドライバーさんでねアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

| むぅむぅ | 2010/06/05 07:30 | URL | ≫ EDIT

ワンコはおやつ袋のゴソゴソに敏感ですよね!
ナッシュちゃんもブルーちゃんも
オメメが釘づけ状態・・・
とっても美味しいんだね!

ところで、それは何のおやつですか?

| バニパパ | 2010/06/05 15:22 | URL |

女神⇒むぅむぅさん

> そうそう、オヤツの入れ物で判断するよね♪
あと、音!同じタッパでもオヤツ入れてる方のフタを
開けようもんなら「ヤッホーー」って飛んでくるしさ。
テーブル拭いてる時にオヤツ入ってる入れ物を
ヒョイっと持ち上げたって期待しちゃうほどだし~・・・

> またわんわんらんどに行くしか無いね、こりゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
行くしかないかもぉぉぉ。
行ったら行ったでトリミングだと思ってナッシュ震えるね・・・
タイって『売り切れご免』が多いから覚悟の上なんだけど
1店舗に無いと他の店舗も品切れってのもホント多くて
入荷する時期もけっこう同じだったりしてイタイのよねぇ

今度のドライバーは良い人らしいよ( ̄ー ̄)フフ

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> ワンコはおやつ袋のゴソゴソに敏感ですよね!
敏感ですよね~同じビニール袋でも
オヤツが入ったのと入ってないのと区別しますもんねぇ
ホントに不思議デス(゜◇゜;)

> とっても美味しいんだね!
なんか美味しそうなニオイしますよー(笑)

> ところで、それは何のおやつですか?
ササミジャーキーで~す(b^-゜)

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/06 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

