NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしく疲れた日(前編)

うちのドライバーはたしか40代前半。
見た目60代( ̄▽ ̄;)

このドライバー・・・とにかく忘れっぽい。

40分の間に同じことを6回も聞いてきたり、
家まで送った後はダンナがサインするんだけど
毎回忘れ、ダンナがサインとジェシュチャーして
「ああ」と思い出す。

ダンナの忘れ物を取りに来た時には
そろそろ着くだろう・・と思っているところに
チーンとエレベーターの音が聞こえたんで
覗き穴から見たら、たしかにドライバーだったけど
何を思ったのか階段を下りていく姿が見えた。

エレベーターでうちの階まで来といて
そこから階段下りるってどーゆーことよ?

しばらーーーく経ってからピンポーンってきたけど
守衛さん同行だった・・・迷子だったんかーーーいっ

そして、注意力散漫すぎ。

一度ダンナを送り届けた後、別件で車を使って
用事を済ませて戻ってきたところに遭遇したけど
駐車スペースにバイクが置かれていたため
守衛さんが退かしているところへ、ゆっくーーーーーり

バックで突っこんでいった・・・。

守衛さんが車体をバンバン叩かなかったら
間違いなくバイクごと轢かれていたでしょう。

(゜□゜ )ポッカ━━━ン

「あーゆーのが本当多いんだよ・・・」ボソッとダンナ呟く・・

へ、へえ~~~~~(震)って感じだったけど、
後日そりゃヤバイじゃろ!ヤバすぎるじゃろ!って
60ぐらいだった不安感が一気に200ぐらいになったのって
帰り際買い物して家に着いて、エレベーター前に停めて
トランクから買い物袋を出してさ、
本当だったら、その車を駐車スペースに停めてダンナに
鍵を渡して終了なんだけど、このドライバー・・・・・
トランクから買い物袋を出してダンナに渡したら、
「サワディーカー(さようなら)」って挨拶して、
スタスタ歩いて帰ろうとしたんだと。

ダ: 「ヾ(゜□゜;)オイオイ!車!車!」

ド: 「・・・・・・・・・・・・・・ああ!(ポン!)」←なるほど!の動作つき

こーれーはーヤバイじゃろ~~~??

忘れっぽい私・・・だけどまだまだイケると思った。


そんなドライバーが運転する車で
ナッシュのトリミングでわんわんらんどに行って
まさか、あんな目に遭うなんて思わなんだ・・・・・。

20100531


───つづく。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 14:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うげぇ・・
まだ40代なのにもうボケが始まっているようなドライバーさんなんだにι(´Д`υ)
タイ人ってこんなおっとりさんばかりでないと思うけど
そんな人がドライバーだと不安も多いのでは^^;;

あんな目ってどんな目なんだろ~。
続きお待ちしておりまふ(笑)

遅くなったけどナッシュたん6歳のお誕生日おめでとう☆

| すけっち | 2010/06/01 10:20 | URL | ≫ EDIT

女神⇒すけっちさん

> まだ40代なのにもうボケが始まっているようなドライバーさんなんだにι(´Д`υ)
しくしくしくしく(p_q)・・・
ダンナと「これでさらに遠のいたら降りてタクシーか
シーロー拾って行こう」と話し合ってました・・
車あるのに乗ってるのに降りてタクシーorシーローて。

> タイ人ってこんなおっとりさんばかりでないと思うけど
> そんな人がドライバーだと不安も多いのでは^^;;
このドライバーとはもう会う事はないでしょう。
またドライバー探しの始まりです。Orzガクッ

> 続きお待ちしておりまふ(笑)
こーんな目だったわけですよ・・・┓(-д-;)┏ふぅ(溜息)

> 遅くなったけどナッシュたん6歳のお誕生日おめでとう☆
ウフフ~ありがと~ございます~~♪♪

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/01 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

