NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳の誕生日

今日はナッシュのお誕生日でございます。
間際になってアレがないコレがないと慌てないよう
数週間前から見つけた材料は買い溜めてまして。

失敗することも考慮し、
当日は午前中から作りましょ~~っと前夜思って
さあ当日・・・

朝から頭痛で絶不調~~~~・・・・・・

何もしたくないとこだけど、そうはいかーん。
今日はナッたんのお誕生日だもんね~。
頭痛が酷くなる前に、ちょっくら頑張っちゃいましょう♪

20100528
毎度のことながら盛り付けセンスなし(-д-ll)

本当はプリンだけの予定だったんだけど、
どう見てもプリンだけ皿に乗っけるのってさみしい。
冷蔵庫にリンゴとマンゴーがあったので、
それをチョイチョイ~と(´ω`*)
てっぺんには骨型にくり抜いたリンゴさんをば。

写真撮ったり、蝋燭用意したりしてたら、

20100528

まだですよ~
恒例のバースデーソングを歌わないことには
プリンにありつけることはありませんから(・m・)ムフッ

20100528

はー歌ってスッキリしたことだし、食べましょうかね♪

さ~~、召し上がれっ

20100528

お・・お~~(゜◇゜;)す、すごいな・・・
プリンがみるみるうちに吸い込まれてゆく~~

20100528

20100528

ところで、少しは噛んで・・・るわけないよねー

20100528

ナッシュ、完食でーす。
もちろん、プルーも完食でっせ。
プルーが残すわけがない( ̄▽ ̄;)ハハハ...

んで、お約束の・・・

20100528

残りものチェックを怠らないっと。


いや~めでたいめでたい!・・・・・・・パタっ(頭痛のため就寝)


プリンだけで

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 22:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュちゃ~ん、おめっとさ~ん☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

頭痛なのによく頑張りました♪
これだけ豪華に(見えるよ)盛り付けて、あんだけガッついてくれたら、
こら母としては本望でしょう♪

はよ頭痛が良くなりますように。

| むぅむぅ | 2010/05/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママさん、風邪ですか?
無理なさらないように・・・

バースデープリン、美味しそう♪
ワンコ達も大喜びですね!

うちのマロンも12月に6歳になります。
同年齢だったんですね~

| バニパパ | 2010/05/30 10:23 | URL |

ナッシュ君おめでとぉ~
誕生日にもな~んもしてもらえない我が家のワンコと違ってナシュプル幸せだね!
うちの子の誕生日。。。
cocoが6月で3歳でnonnonが8月で2歳 確か。。
日にちがうろ覚え。。。。(泣)
可哀相な子達でやんす〈涙)






| マスター | 2010/05/31 12:27 | URL |

女神⇒むぅむぅさん

> ナッシュちゃ~ん、おめっとさ~ん☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
人間でいえば、40歳だってさ~~ワーオ~

> これだけ豪華に(見えるよ)盛り付けて、あんだけガッついてくれたら、
> こら母としては本望でしょう♪
もーね~「明日にしちゃおっかな~」って思ったさー(汗)
でもやっぱり前日から「明日はプリンね」って言ってたしぃ
お誕生日は当日にお祝いしてあげたいもんね~♪
ヘロヘロだったけど、あのガッツき母は本望でした(T▽T)b

> はよ頭痛が良くなりますように。
頭痛は次の日はピタっと治まってくれました。

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/31 15:17 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ→バニパパさん

> ナッシュママさん、風邪ですか?
いえいえ~ヾ(´ω`;)頭痛もちなんですよ~ぉ.....
しょっちゅう「ウーーン」となってしまうのです。。

> バースデープリン、美味しそう♪
> ワンコ達も大喜びですね!
味見はしてませんが、甘~い匂いがプ~ンとして
ナッシュもプルーも目がキラーンとなってました(笑)
あそこまでガッツいてくれたら頑張った甲斐ありました♪

マロンくんのお誕生日はケーキかな~(⌒m⌒*)

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/31 15:19 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> ナッシュ君おめでとぉ~
ありがと~ございま~す(⌒∀⌒人)

> うちの子の誕生日。。。
> 日にちがうろ覚え。。。。(泣)
それもアリですって~~♪問題な~~しっ!!
毎日パパとベタベタいちゃいちゃできるだけで
cocoちゃん&nonnonちゃん幸せですから~~ヒヒッ
その倍はパパ幸せだと思うけど(笑)

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/31 15:20 | URL | ≫ EDIT

ナッシュちゃ~ん
お誕生日おめでとうございまーす
プリン美味しかったでしょ?
これからもイケメンドッグ姿
楽しみにしてますわぁ~。

ママは間違いなくプレッシャーで
頭が痛くなったんだと思うよ
よく頑張ったね、偉い偉い(;_;)
まぁ多分翌日は、頑張った自分に
ご褒美プリンしてたはず(透視)
しかもかなり奮発してたはず(予想)

| 里佳(頭痛持ち) | 2010/05/31 22:10 | URL | ≫ EDIT

女神⇒頭痛持ちの里佳っち

> ナッシュちゃ~ん
> お誕生日おめでとうございまーす
ドンドンパフパフ~~ありがと~~ぉ♪

> プリン美味しかったでしょ?
美味しかったみたいよ~♪
レシピのプリンとはまったくベツモノになったけど
(もっとキレイにぷりんっとした形になるはずだった、
それ隠すためにフルーツ乗っけたって説もあり)
次の日も最後の1個半分こしてあげたけど、
ガッツいてたから(⌒m⌒*)ウッシッシ

> ママは間違いなくプレッシャーで
> 頭が痛くなったんだと思うよ
忘れてたわぁぁデリケートな性質だったってこと!

> まぁ多分翌日は、頑張った自分に
> ご褒美プリンしてたはず(透視)
> しかもかなり奮発してたはず(予想)
ヌハハ~んっとね~プリンではなかったんだな(ウヒ)

パタパタ~~~

パタパタ~~~(プッ)

| 女神@ナッシュママ | 2010/06/01 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

