NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はなんじゃらほい

「外出禁止令」は解かれることなく、
更に1週間ほど伸び、23時~4時だったっけ?
24時~5時だっけか?まあそのくらいの時間帯。

20100525

外出禁止令が出た2日ぐらいまでは静かだったけど
3日もしたら、エンポリ駐車場での工事が再開して
夜中に出入り口付近に数人座ってる人を見かけて
最初はそりゃもうドキドキしたさ。

あれ誰? って(゜д゜ll)

寝てるダンナを叩き起こして
「下に数人いるんだけど誰?工事関係者?
うっそマジ?外出禁止令出てる時間帯なのに?
ちょ、ちょっと~~ほんとに工事関係者でしょうね?」

ダ: 「じゃ、聞いてこいよ・・・」

私: 「なんて?」

20100525
きみのその格好もどうなのよ?

ダ: 「どちらさん?って。」

私: 「・・・・・・・・・。」

ダ: 「・・・・・・・・・・グゥ(zzz)」

そんな感じで(どんなだ)ドキドキしたけど、
その日から毎晩同じ場所で数人井戸端会議してるし、
昼間もずっと工事してて屋根が無くなっていったから
フーン、イベントが終わって解体作業かぁって思ってて。
昨日は夜中の間ガラガラドンドン工事音が響きまくって
安眠妨害もいいとこで何回も目が覚めちゃったよ・・・

午後、どこまで解体作業進んだかな~って見たら、

20100525

あらまあ!屋根の高さがほぼ同じ!

・・・って、ええ?


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何でわざわざ屋根下げたんだろうね??
冷房効かなかったんじゃない!
工事は夜中にやってもらわないと困ります!
あんなの昼間やられたら道詰まっちゃいます。。
どうか皆の為に泣いて下さい(笑)

Rさん一家、日本に帰るそうで。。。
寂しくなるでやんす(泣)。。。

| マスター | 2010/05/25 18:11 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> 何でわざわざ屋根下げたんだろうね??
> 冷房効かなかったんじゃない!
それがですね~~~先々週ぐらい(だったかな?)に
買うつもりまったくなく、中を通ってみたんですけど、
キンッキンに冷えてて涼しくてビックリしましたよ~~
用ないけど、お茶して行きたいわぁっと思ったぐらい。
(カフェコーナーあり)

> あんなの昼間やられたら道詰まっちゃいます。。
> どうか皆の為に泣いて下さい(笑)
オープン前同様昼夜問わず頑張ってますけど、
そ、そうですか・・・みんなのために泣け、と( ̄д ̄;)ほう...
た、たた耐えてみせます!子守唄にして寝てやります!(笑)

> Rさん一家、日本に帰るそうで。。。
ビックリだし寂しくなるしで、ショック受けてますぅ(┳◇┳)
あまりにショックで知った当日は胃が痛くなりました。。
オフ会で会った皆さんの中にも帰国した方いるのかなぁ。

落ち着いたら、ワンコ同伴でお茶でもしたいですね~

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/25 19:01 | URL | ≫ EDIT

えええ∑(〇Д◎ノ)ノ
今更高さが同じとな!!
ってかイベント継続なの?さすがバンコクといえばそれまでだけど(-ι_- ) クックック

でも夜に人がウロウロしてるのは怖いわなぁ・・・しかも今の時期・・・。
早く騒動が落ち着くといいんだけどねぇ。

ナップルちゃんはグッスリ出来てるのかいな。

| むぅむぅ | 2010/05/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> えええ?(〇Д◎?)?今更高さが同じとな!!
そ~~~なのよ~~~(笑)
一昨日は衣類を持ち込んでたってダンナに聞いたわ。
その作業で車が入れなくて、すぐそこから徒歩で
帰ってきたって言ってたわ~またセールかしら~~?

> ってかイベント継続なの?
「さすがバンコク」ってことで(爆)

> でも夜に人がウロウロしてるのは怖いわなぁ・・・しかも今の時期・・・。
ドキドキハラハラしたさ~~紛らわしいっちゅーんじゃい。

> ナップルちゃんはグッスリ出来てるのかいな。
あーうんうん、寝てたよ、グッスリ(プッ)
外から聞こえる大きめの音にもさすがに慣れたかもね。
来タイしたばかりの頃は外から聞こえる野良犬の鳴き声に
いつもキュンキュン啼いてばかりいたけど(←ナッシュね)

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/27 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

