NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近いんだってば

今日も晴天、雲もキレイなバンコクです。

20100522

ほんと、バンコクの雲は綿あめみたいだなぁ
真っ白なモクモクで見惚れてしまう。

そんな午後は、

20100522
レシピはこちら


はあ(´∇`*)なんつって一息ついてるそばで
ま~~~たなんかやってるよ・・・

20100522
※ナッシュは鹿の蹄に夢中♪

プ・・プーちゃん?

20100522

これこれヾ(゜д゜;)
そんなにジーーっと見てたらナッシュ気になるでしょ?
そうやればやるほど警戒してすぐくれないんだってば。
少し離れたところで寝ながら飽きるの待ちなさいよ。


20100522


だからっっっヾ( ̄▽ ̄;)離れろってのっ

さっきも言ったでしょーよ?
すぐ飽きてポイするから寝ながら待って・・・


20100522

そーーじゃなくてっっヾ( ̄◇ ̄;)


そんな午後の昼下がり・・・私たちは元気です。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

