NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

なかなか情勢が安定しないバンコクです。
夜中にドーン!と大きな音がしてビックリして
飛び起きたけど、雷だった・・・まぎわらしいんじゃい・・・


本当は外出しない方が無難なんだけど、
ナシュプルのオヤツが底をついてしまったので
トンロー動物病院前のショップに行ってきました。
ついでに体重測定もできるし一石二鳥だしね。

いつもは人混みで賑わうところが

20100518

閉店したり早仕舞する店が増えたことで
人もチラホラで静寂な町中が不気味~・・・


ナッシュはショップ内のトリミングに行くと勘違いして
抱っこするダンナの腕がっしり掴んで震えとった。

そんなナッシュの体重は?

20100518

うんうん、そうじゃろそうじゃろ♪
6kgきって5.95kgぉっ。ヽ(゜∇゜*)/バンザーイ
ドッグランぜんぜん行けないから太ったかもと思ってたのに。

プルーは病院に行くんだと勘違いして、

20100518

ブルブル震えちゃってねぇ( ̄▽ ̄;)
耳ぺったんこだし、シッポ巻いちゃってるよ・・・
診察前に体重測定するから勘違いするのも無理ないやね~

一時期2.20kgから2.15kgに落ちたけど、維持してます。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 18:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本のニュースでも毎日バンコクの治安情勢が流れてます。
激しい銃撃戦で4人が死亡、40人がけがをしたとの事。
とっても心配してます・・・

外出禁止令が出てるみたいですので
気をつけてくださいねv-292

| バニパパ | 2010/05/19 20:45 | URL |

ご無沙汰しちゃっていますが、ニュースですごい事になっているので、心配になっちゃいましたv-12
ナッシュママちゃんのおうちのほうは、大丈夫v-236
外出しにくそうで、大変そうだけど、ナッシュ&プルーくんも元気そうで安心しましたv-238
早く沈静化するといいね…v-22

| PNママ | 2010/05/20 08:51 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

バニパパさ~ん、ご心配ありがとうございます~
まだまだ不安な状況ですが、私達は今のところ大丈夫です。
外出禁止令が出た日は当然ですが、外はとても静かで
その静けさが本当に不気味なほどでした・・・

1日も早く終わってほしいです(>_<;)

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒PNママ

にょーーーーーPNママ~~~~(≧∇≦)/ブンブン

> ニュースですごい事になっているので、心配になっちゃいました
ご心配お掛けしてます~~ぅm(_)m
今のところ、だいじょーぶですよ。

ほんとに早く終わってほしいです(┰ω┰ll)
もうずっと、このことばかり祈って毎日過ごしてますもん。

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/20 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

