NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪行三昧

先日あげた鹿キック(ひづめ)
大人気というほどのガッツきはないにしても
ナッシュもプルーも気が向いたらガジガジしてる。

オモチャは1つを奪い合うと書きましたけど
それはオヤツにも当てはまることでして、
その原因は100%・・欲張りなプルーのせい( ̄д ̄ll)

自分は1本ゲットしてガジガジしてんのに
ナッシュがもう1本のをガジガジし出すと
自分の放り出してナッシュのを狙うんだよね・・・

「おちょい!はよよこせ!」と言わんばかりに
ガウって強奪したり、プルーが堪能中にたまたま
そばを通りかかっただけのナッシュに飛びかかって
耳噛んでギャン啼きさせたり・・・

キョロ(゚д゚;≡;゚д゚)キョロ

ちょっとダレぇ?こんな子に育てたのはぁぁ

(゚д゚;≡キョッ・・・・・


20100513

ちっ(ーдー; )


「チワワはちっちゃいけど気は強い」っていうけど
悪行が目立ちますぞよ。

ナッシュはチビには本気噛みしちゃなんねえって
思ってるから、威嚇して唸る程度で勘弁してんのに。
お前がちっちゃい頃遊んでくれたのはだれよ?
おいしいごはんをあげたのは私だから!
大好きなボールを「どうぞ」してくれたのはだれよ?
そのボール選んだのは私だから!
小さなお前に加減してくれるのはだれよ?
そう教えたの私だから!そこも忘れないように!

ん?太字がうるさい?

とにかく、お兄ちゃんを敬うという一面見せておくれよ・・・


そんなこんなで今日もロックオーン!

20100513

まずは遠くから。
タイミングを見計らってジリ・・ジリジリ・・と近づく。
近づけたからって、いきなり強奪!とは限りません。

20100513

だよね~~まさか狙ってるわけじゃないよね~~
ナッシュが鹿キックくわえるまで寝てたしね~
ずっと食べたかったわけでもなんでもないもんね~


゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・`m´・,, )ブッ

20100513

見てるやーん!!


企んでるときは耳がさがる。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 12:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最高!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ナッシュちゃんもプルーちゃんも、いい表情してるわ~♪

って言うかその顔が物語ってるわよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

相変わらずうちみたいに?仲良しで笑える(*`▽´*)ウヒョヒョ

| むぅむぅ | 2010/05/14 06:30 | URL | ≫ EDIT

どこの家も下の子はワガママですよね(笑)
nonnonもcocoから無理やり音の出るボール奪い取って、cocoがどうぞってしてくれるとcocoの身体に押し付けてピコピコ音鳴らしながら(ねぇ~取り合ってよ~)って言ってます
構って欲しいんでしょ~ね~

横目笑える!かたっぽだけなんだ〈爆

| マスター | 2010/05/14 18:11 | URL |

女神⇒むぅむぅさん

> ナッシュちゃんもプルーちゃんも、いい表情してるわ~♪
ナッシュは「おか~さ~~ん、チビにまた取られちゃうよぉ~
取られたくないよぉ~~」って顔でしょ~ぜったいビンゴよ~(笑)

水飲んでクルっと振り返った瞬間にガウられることも多くって
ナッシュ(???)って顔して立ちつくすしかないことも・・・
なーにがそんなに気に入らないんだか意味不明すぎるぅ(汗)

> 相変わらずうちみたいに?仲良しで笑える(*`▽´*)ウヒョヒョ
ほんとよね~( ̄▽ ̄;A)ほんと、「?」つくよね~

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> どこの家も下の子はワガママですよね(笑)
フゥ・・・┓(´ー`;)┏って感じですよね~~(笑)
もっとこう、先住犬を敬う姿勢ってぇもんを見せてもらいたいもんです。

cocoちゃん、「どうぞ」するんですね~(゜ーÅ)
遊んでたら奪われるし、渡しても結果的に奪われるってなると、
「アタシいったいどうしたらいいの?」って思ってるかもしれません!(笑)

> 横目笑える!かたっぽだけなんだ〈爆
はい~片っぽだけでチラ見してました~器用な眼球だ(笑)

おイタして怒られてるときも、「どうする~ア○フル~」になって
涙浮かべて目とじたり、薄目で私の様子見したりするのです・・・

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

チラ見のプルーちゃん
超笑える~

やっぱり上の子の方が、手加減するのでしょうか?
うちもチェリー姉さんのオモチャをマロンが
強奪してますよ~(笑)

| バニパパ | 2010/05/15 06:29 | URL |

プルーちゃんのチラっ表情が面白かわいいっ!(笑)

またバンコクで大きなテロがあったそうだけど
女神ちゃんが住むところは大丈夫でしたか??

| すけっち | 2010/05/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> チラ見のプルーちゃん
> 超笑える~
こーゆーチラ見をよくするんですわ、プルーは(笑)
ま、その前に"耳"でバレてますがね( ̄▽ ̄)ハハハ

> やっぱり上の子の方が、手加減するのでしょうか?
そのようですね~先住犬の性格にもよるんでしょうけどねぇ。
プルーお迎えしたばかりの頃は700グラムの小ささでして
ちょっと体当たりしようもんなら、ふっっっ飛んでましたから
その都度「ダメ~加減して~」って言ってたので、
なんとなーく気をつけるようになったのかもしれません。

> うちもチェリー姉さんのオモチャをマロンが
> 強奪してますよ~(笑)
あらら~やはり下の子は「強奪する」っと(笑)

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/17 20:44 | URL | ≫ EDIT

女神⇒すけっちさん

> プルーちゃんのチラっ表情が面白かわいいっ!(笑)
私も撮ったとき大爆笑でした( ̄▽ ̄;A)

> またバンコクで大きなテロがあったそうだけど
> 女神ちゃんが住むところは大丈夫でしたか??
ご心配お掛けしましたぁぁ~ぁm(_)m
メールしたような感じなので今のところ大丈夫です(^-^)/

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/17 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

