NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっこう賢いんだな

夜中に目が覚めて薄暗い部屋の中で
鏡や窓にボンヤリ写った自分を見てギョッとして
心臓がギュッとなったことってありません?

いや、自分の素顔にビックリってんじゃなく
あちらの世界の住人がお見えになったんじゃ
ないかと思った時のギュッってやつ。

鏡を使ったところに置きっぱなしにしたことで
よくこういうギュッを体験してしまう私なんだけど

我が家には、ハッキリ写った自分の姿に・・・


20100512

オーバーリアクションをとるチワワがおります・・・

見た瞬間降参です。
もちろん戦う気なんて毛頭ございません。
あまりに近くにいすぎてガウることも忘れてます。

おかあしゃんは意地悪なんですよー
ほ~れほ~れ、とさらに近づけたら、

20100512

コワイものは見ない。

見えなかったらコワくない。


プッ( ̄m ̄ )


ほほ~ぉそうきたか!

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

