NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだけは準備万端

17日後はナッシュの6歳のBirthday。

去年の誕生日はケーキ作りが失敗して
急遽即席だめだめクレープになっちゃったけど
ナッシュは大喜びで食べてくれたっけなぁ。

今年は失敗しないようにしなくては!
・・・って意気込むからダメなんだよなぁ。


まだ何を作るか何も決めてないんだけど、

20100511

タイでは欲しいモノを見つけたら即買いが基本なので
出掛け先で蝋燭を見つけた時に買っておいたの。

え?なんで「6」が2本あるのかって?
誰ですか、そんな小さな事に気付いたのは(-。-;)ブツブツ


20100511

2回とも、「おー♪ラッキ~♪6あったあった!」
のテンションで飛びついて買ったというマヌケさは
(¬。¬;)誰にも言わないように・・・

プルーの2歳Birthdayの準備も万端さ♪
数ヶ月後に「2」が2本写った画像をアップする日が
やってこないことを祈っててください・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんとナッシュ君、マロンと年齢も
一緒なんですね~
マロンは12月に6歳になります!

どんなケーキが出来るのかな?
楽しみです・・・v-308

| バニパパ | 2010/05/11 20:25 | URL |

わーー

誕生日楽しみですね
こんなかわいいろうそくで?
即買いの2度買い。。。ううう
わたしもよくありますー

| KURUMI | 2010/05/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> なんとナッシュ君、マロンと年齢も一緒なんですね~
マロンくんは12月がお誕生日なんですね~♪

> どんなケーキが出来るのかな?
なにぶんケーキ作りには向かない性分ですので
凝ったモノや工程が長いモノはまず作れません(笑)
お手軽なケーキにしようか、アイスにしようか、それとも
メイン(ごはん)にしようか、それさえも決めてませーん(汗)
ほんとに・・何にチャレンジしようかしら・・・(´・д・`)ウーン

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

女神⇒KURUMIさん

> 誕生日楽しみですね
> こんなかわいいろうそくで?
蝋燭プスっと刺しますよ~( ̄ー ̄+)

> 即買いの2度買い。。。ううう
> わたしもよくありますー
ダブっても困らないものだったらいいけれど、
「6」の蝋燭なんて1度しか使いませんもんね~・・・
あ、プルーに使えるかも(笑)その前に失くしそうです・・・

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/12 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

