NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿キック(ひづめ)

鬼瓦権蔵くんが消え去ってから
ドライドヴィールリブチキンモヒカン
ことごとく代用品ゲットに失敗してきたけど
今度こそ!リベンジなるか!o(`◇´*)/

ってことで、


鹿キック(ひづめ)

どう見ても、これだったらダイジョウブでしょう。
ナッシュはやりかねないけど、プルーがコレを
ガリガリと食べ切ったら・・・・・チワワじゃねえ・・・

ニオイは粘土みたいで鬼瓦権蔵くんを思わせるぜ。

しかし、グロテスクだよなぁ

20100510

20100510

ナッシュは大口を開けて果敢に挑んでいたけど、
骨と蹄だからねえ、そうそう噛み砕けませんことよ。
けっこう頑張ってたけど途中で飽きてクネクネしてました。

20100510

鹿キック(ひづめ)は背中の下です・・・


さあ、みなさん!

本物のチワワか偽物のチワワか確かめるときが
やってまいりました(-д-;)ドッキンドッキン

20100510

歯が立たないようです( ̄ε ̄)プッ

どうやら本物のチワワだと証明されました。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本刀!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
と驚くくらいの代物ですな・・・くわばらくわばら

ナッシュちゃん((●≧艸≦)プププッ
うちもクネクネする!特にここみがクネクネする!!
そしてぼかし(爆)

プルーちゃんがチワワで良かった♪
うちのこはねもよく「チワワですか?」って聞かれるんだけど、確認した方が
いいかしら・・・ってどうやって(●´艸`)フ゛ハッ

あらまぁ、コメしてる場合じゃないのよ・・・私も早くアップしないと・・・
シャシンマイスウオオスギーゼだからさぁ・・・

| むぅむぅ | 2010/05/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> 日本刀!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
あれ横向きにくわえるとナイフみたいだよ~(笑)
プルーはよく顔にピットリくっついて甘えてくるんだけど
くわえたままくると(私の)顔に蹄が刺さるよーん(爆)

> うちもクネクネする!特にここみがクネクネする!!
え~ほんと~~?家の中でもクネクネする?
背中の下におやつ隠して意味不明なクネクネする?
あれ、なんでだろ~ね~。ニオイつけかなぁ。
ミミズの上でもクネクネする子けっこういるよね~?
飼い主ママさん絶叫だけどぉ。

> そしてぼかし(爆)
そうね・・アレは・・・クッキリハッキリだったから(笑)

> うちのこはねもよく「チワワですか?」って聞かれるんだけど、
> 確認した方がいいかしら・・・ってどうやって(●´艸`)フ゛ハッ

パピヨンとチワワって顔つき似てるよね~?特にロンチー?
ポメも、かなぁ。「チワワちゃん?って聞かれるの~」って
ポメ飼いのママさんが言ってたよ。

ロンチーをパピヨンと思った人もどこかにいるからさー(爆)
そのマヌケさをコメントに残す、とゆーね・・・

ってか、ロングチワワ=ロンチーって合ってる?(爆笑)いまさらっ


「仲良し」の後に「?」つけた理由がよーーく分かりました。プッ

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/12 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

