NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクシングだったら

有刺鉄線や盾をアチコチで見かけるバンコクです。

20100506

でもそばに座る軍人さん笑顔で電話中。
ハニーにでも電話してたんでしょうかね・・・


謎のテントのワケ・・・

20100506

遠くから撮ったのでまったく分からないね・・・
エンポリのイベントで今月7日~20日の期間
80%offのSALEを開催するらしい。たぶん・・・
ファッションショーもやるとかやらないとか。

7日から開催じゃ昼夜問わず工事するわなー
大急ぎじゃん。タイムリミットまで1週間だもん。

この宣伝の看板がさ、
女の人がグローブはめた写真だったもんで
てっきり試合でもすんのかと思ったよ。

20100506


ボクシングだったら、

20100506

我が家も昼夜問わず繰り広げられてるけど( ̄ε ̄)プッ


でもたまに負ける

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 17:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日の記事で都心にこんな広場あったっけって思ってたらあそこだったのね!
あそこでこんなのやられたら狭い道が更に通りにくくなっちゃうよ~
明日通るのに大丈夫かな?
第一ラウンドって書いてあるから当分なんやかんややるんでしょうね
それにしてもいい場所に住んでて羨ましいっす!

ナッシュプル身体の大きさあんなに違うのに立つと変わんないね(爆)

| マスター | 2010/05/07 11:24 | URL |

おはよー

有刺鉄線?
軍人さん
なんかすごそうなとこで怖いです

ボクシング 2頭いて毎日出来てうらやましいですね
やっぱもう1匹飼うべき?
ううう

バンコクどんなところかまたのUP 楽しみにしていますね

| KURUMI | 2010/05/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

エンポリのイベントか~いいな~(ってイマイチちゃんと覚えてない(゚ω゚;A) )

工事のやり方も進め方もさすがはタイ!!って感じよね~( ´∀`)ケラケラ

ナッシュちゃん安定した座りはさすが♪
でもプルーちゃんにこっそりボカシがあるのがツボだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすが女神さんよね(-ι_- ) クックック

| むぅむぅ | 2010/05/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> あそこでこんなのやられたら狭い道が更に通りにくくなっちゃうよ~
> 明日通るのに大丈夫かな?
大丈夫でしたか?
イベントが始まってから狭い道の渋滞がすごいです・・・
ただでさえ細い道だし、歩くのも車と接触しそうでコワイし、
会場に行く人が細い道に駐車していっちゃうんですもの。
でも、マスターさんの通り道だったとは( ̄m ̄)

> 第一ラウンドって書いてあるから当分なんやかんややるんでしょうね
ガヤガヤと音楽が流れてて終了時間まで聞こえます~
洋服などのセールもあるからか若い女性客をよく見かけます。

> ナッシュプル身体の大きさあんなに違うのに立つと変わんないね(爆)
そーなんですよ~私も最初見たとき同じ事思いました(笑)
プルーの胴が長いのが、ナッシュの胴が短いのか(゜ε゜;)プッ

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/09 04:12 | URL | ≫ EDIT

女神⇒KURUMIさん

> 有刺鉄線?
> 軍人さん
> なんかすごそうなとこで怖いです
今のバンコクの事態が事態なだけにこうなってます(´д`ll)
使うことがなく、早く終わってほしいもんです・・・

> ボクシング 2頭いて毎日出来てうらやましいですね
> やっぱもう1匹飼うべき?
2匹めのお迎え検討中なんですか?( ̄m ̄*)
こればかりは実際に迎えてみないと分からないことって
たくさんありますから迷ってしまいますよね~(汗)
ワンコの性格や相性もありますし。

虫グミ・・・衝撃でした(笑)

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/09 04:14 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> エンポリのイベントか~いいな~
そーーでもない(-。-;)ブツブツ
工事の音うるさかったしぃ、イベントが始まったら近辺の道路は
渋滞スゴイしぃ、OPEN中ずっとテント内の音楽聞こえるしぃ、
なんか知らんがCLOSEするまでネット回線調子悪いしぃ。

> 工事のやり方も進め方もさすがはタイ!!
でしょでしょぉぉ~~タイらしいよね~~(笑)

> でもプルーちゃんにこっそりボカシがあるのがツボだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
バショがバショだけにねえ( ̄m ̄;)クククッ
まだ婿入り?婿出?前ですし~入りも出も生涯ないけどぉ、
ここはホラ秘密にしとかないとダメでしょって思ってさぁ(笑)
たまにボカさないけど(爆)

| 女神@ナッシュママ | 2010/05/09 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

